もふ

2012年03月08日18:34

先週?にころねの家に泊まった時食べたもの。

ζ*'ヮ')ζ名前が分かる人は食欲無くすのではないかと・・・


そして今日は帰りに池袋でP4Uしてきた。

どっぷりはまってます。

今回は女性プレイヤーが多く使用キャラが悠、直斗ばかりでした。みんな、完二わすれちゃいけないよ~

まあ、女性プレイヤー優先台だったので男共はとなりの3セットの方でやってました。

完二、厄介だったなー

やはり雪子、美鶴多い。気にしないけど。

自分は千枝一択勢なんでね。(現状は。

またぬー


シャル
syaru2

・v・

2012年03月01日17:40

アーケードのP4Uやってきたよ~

千枝ちゃんたのしす☆

初プレイですぐにロリコン番長が乱入してきたけど、なぜか3連勝したという。

けどそのあとまた同じ人がはいってきて今度は無敵技ばっか(ラグナID的なの)からの遠距離ばっか
してきてわからない殺しされた

さすがアークソシステムワークス

調整しっかりしろよ・・・

まあ、ちょくちょくP4Uは練習するかな。

今は乱入されまくって練習できる見込みがないけどね


帰りに家の近くのコンビニで濃厚ミルクと白桃っていうデザート買って来た

またぬー

DSC_0047桃

パン屋さん

2012年02月28日18:08

今日は帰りに神戸屋があったのでパンを買って帰りました~

種類はいちごメロンパンとクリームチーズデニッシュです。

家に帰っておいしくいただきます^^

では、またぬー
DSC_0044
DSC_0045
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
ミク
  • ライブドアブログ