才能?いやいややる気だけ!

バイナリーで勝つためには才能が必要?いえいえ、やる気さえあれば十分です!! このやる気の部分が一番むずかしいところですけど( `・∀・´)ノ

年間5000万円計画始動中!!!

詳しくは下記記事を御覧ください♡

http://blog.livedoor.jp/rukabinary/archives/10517236.html



お金がほしい!!!


こんなことは誰もが思っていることであり、誰もがそうなりたいものです。


そして私にレクチャーをお願いしているレクチャー生も全員がお金がほしいから

私にレクチャーをお願いしに来るわけですよね。


外から見れば、全員が同じ目標に向かって進んでいるように見えますが、

中身は全然違います。


お金がほしいという最後の着地点は同じです


だけど、なんのために?

その目的は人それぞれ違いますし、その目的でさらに結果が変わったりもします。


例えば以前紹介した、1ヶ月で借金をすべて返済した人なんかはいい例ですね(´,,•ω•,,`)

あの人は借金を早く返済したいって言う明確な目標があったため

1ヶ月で返すことが可能でしたし、もしかしたら借金がなくてレクチャーを始めていたとしたら

最初の1ヶ月で200万円稼ぐこともなかったかもしれません。


そしてあの人は借金を返した後でも、毎日取引をして、着実に確実にお金を稼ぎ出しています

借金をしていたあの頃に戻りたくないのもそうでしょうし、これからの稼いだお金はすべてが

プラスになると考えたらもちろん頑張れる
んだろーなと私は勝手に解釈してます(´,,•ω•,,`)



レクチャー生の中にも様々な人がいます。

いまの人みたいにすぐにしっかりと稼いじゃう人

徐々に徐々にお金を稼いでいる人

マイナスにはなっていないが、あまり大きく稼げていない人


この人たちに共通することはまぁ、お金がほしいから取引してるですよね?

でもなんのために?って言うのはやっぱり人それぞれ違います。


上でも言ってますが、誰でもお金持ちになりたいと思っています。

お金もちになりたいと思うのと、お金もちになるために行動するのでは訳が違います。


お金もちになりたいからバイナリーを始めた。

これもある意味行動なんですが、多分ただお金もちになりたいと思っている人と

ある目的のためにお金もちになりたいと思って行動を起こしてる人


これは全然違います。


なのでもっと明確なビジョンをみなさんに持っていただきたいです!!



最初から持っている人はだいたい成功します、

何度も言います


重要なのは


お金もちになったら何をするかではなく、何かをするためにお金を稼ぎたいと考える


これが大事です!



毎日が私が配信しているものになんとなく取引するのではなく、

なにか目標を決めて今後取引していってほしいですね!


1ヶ月以内に100万円稼ぐ!!ではなくて、

○○○をしたいから1ヶ月以内に100万円稼ぐ
って感じで

自分のほんとうの目標を決めて今後取引頑張りましょう♡



ちょっと長くなりました(;´∀`)


伝えたいこと、伝わってると嬉しいです♡


では明日からも取引頑張りましょう(´,,•ω•,,`)



LINEID→rukasandesu


新体制レクチャー生募集!!!!

新体制の詳細は下記URLを確認してください(´,,•ω•,,`)

http://blog.livedoor.jp/rukabinary/archives/13420036.html


↑↑こちらの記事に新体制の詳細と新条件も載せていますのでしっかりと確認してからLINEしてきてください↑↑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FXバイナリーオプションランキングへ 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

読んだらしっかりとポチッとしてくださいね♡

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット