才能?いやいややる気だけ!

バイナリーで勝つためには才能が必要?いえいえ、やる気さえあれば十分です!! このやる気の部分が一番むずかしいところですけど( `・∀・´)ノ

年間5000万円計画始動中!!!

詳しくは下記記事を御覧ください♡

http://blog.livedoor.jp/rukabinary/archives/10517236.html

17267838_470687916655330_6576741759458476032_n


17332845_732745450221036_2208587662388887552_n


17437564_394753394225457_9115781950743773184_n



韓国楽しすぎた♡


実はレクチャー生と二人で行ってきました(´,,•ω•,,`)


もちろん女の子のだよ?笑


目標達成記念に住んでる所も近かったから急に行っちゃう?ってなって

行ってきました笑


ただただ疲れた笑

同い年くらいの子だったし会話も弾んだので、楽しかったです♡



1489992362183


みくちゃんです(´,,•ω•,,`)


なんか女性ひいきとか思われても嫌だから

男性レクチャー生もなにかの形で集まれたら良いですね(´,,•ω•,,`)






突然だけどタイトル見てなにか気づいた人います?♡





そうです!!カイジですカイジ!!!♡


最近どっぷりハマってマンガ全巻まとめて買ってまとめて読んじゃいました♡

そしてアニメも沼編までしかないみたいですが、全部見ました♡


いやぁおもしろい(´,,•ω•,,`)

カイジのクズっぷりがなんともって感じですね笑

カイジ見たことある人いますか?



そしてナレーションがすごい存在感を出してますよね、アニメは!

あのナレーションでより臨場感が高まってると思います♡


特に利根川さん、、最高ですね笑



けっきょく最後カイジに負けちゃうんですけど、それまでにいっぱい名言残してますよね♡


例えば


一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!



無題



こういうのとか、私もブログで言いたいなって思いました(*`・ω・)ゞ


迷ったら即行動って出来る人間ってあまりいないと思うんですよね。

だけど、迷うってことは損なんですよね、もちろん中には悪徳なものもあるかもしれません。

でも、それも次のチャンスに活かすことができます。

一度これで失敗したから次はしないってドンドン次へ次へってすすめる人間は

チャンスをものに出来ると思います♡


迷った時に即行動してみるのを心がけるのもいいですね♡





勝ちもせず生きようとすることがそもそも論外なのだ!

asdfg



次にこれです♡


まぁ私は論外とまでは思いませんが、まぁ負けるのは誰でも嫌ですよね(;´∀`)


勝とうとしない人は悪だと思います。


どうせ負ける、どうせ勝てない、やるだけ無駄だ

いやそりゃこう思ってたら負けるに決まってますよね笑


例えば何かのプロ選手と勝負して勝てるか?


と聞かれた時に

大半の人は負けてる自分を想像しないですか?


では、自分が凝っている物があったとして、それで素人と勝負して勝てるか?

と聞かれたときは、多分どういう勝ち方をするかとか勝っている自分を想像していると思います。



これって、成功している人は逆なんですよね(´,,•ω•,,`)


最初の質問をされた時、成功者はすぐにどうやって勝つかを想像し、

決して負けている自分を想像(イメージ)しないんです。



私は自分のことを成功者などとまだまだ全然思ってないですけど

こっちよりかなと思います!負けている自分は想像しないようにするのを心がけています。

負けている自分を想像した時点でやっぱりその勝負負けちゃうんですよね(;´∀`)

だからいくらプロでもどうにかしたら勝ち方があるんじゃないか、

こうしたら勝てるんじゃないか

誰も一回勝負とは言ってないですし、100回やればもしかしたら1回は勝てるかも


こういう風に考える人は成功者に多いらしいです♡



なんかだいぶ話がソレちゃいましたけど、伝えたいことは考え方を変えてほしいとかじゃなくて

カイジ最高ってことですね笑


まぁでも多分カイジを読んで、見て、とかで心が動いた人は結構いると思うので

読んだことのない人は一度読んでみたら良いかなと思います♡



では今日も取引頑張りましょう♡



LINEID→rukasandesu


新体制レクチャー生募集!!!!

新体制の詳細は下記URLを確認してください(´,,•ω•,,`)

http://blog.livedoor.jp/rukabinary/archives/13420036.html


↑↑こちらの記事に新体制の詳細と新条件も載せていますのでしっかりと確認してからLINEしてきてください↑↑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FXバイナリーオプションランキングへ 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

読んだらしっかりとポチッとしてくださいね♡

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット