ブログまた引越しです(*・ω・)*_ _))ペコリン

合同ブログ(`・ω・´)
きぃこが作ってくれたかわいいかわいいブログを
差し置いて、申し訳ないですが(゚うェ´゚)

519さんの新しいブログを作りました

だけど、きぃこと揉めたなどは一切ございません。
いつまでも姉妹です

こちらのブログのご購読ありがとうございました

新ブログこちら↓
ぽちっとな
ぶろぐ

ネタってそうそうないよね。

今日は動画ありません∩*´・x・)∩オハァo.*o○
ばかやろう519です!!最近カード集めが楽しいです!!
カードが入ってたら「ktkr」言います。

SS漁ってみたけど、なんか押し間違いの方が多い。
座ろう→PrintSScreen押してる(#゚ロ゚#)

ためになるみたいなSSないけど貼って行きますww
農園に毒
σ(・Д・`)の可愛いサブ。
最近、オアシスインスでの狩りデビューするのに出してきた☝( ◠‿◠ )☝
実はこのサブ、arare519の次に作ったキャラなので古いんですよどうでもいいか。
暗黒大地の子。りゅうちんさんの畑にいたずらしてからに!!こらっ∩゚Д゚∩
でも、破腐Ⅴがないのですよその内獲ってきますwww


狩りしてたらこれでた!!(゚д゚屮)屮
ブルークロスピース

初めてクロスピース拾った!!!けどこれガッツリ魔職さん用(´ω`)・・
交換お待ちしております
なかなか出ないモノやから困難・・・


ハウス投票してたら、本人キタ━(゚∀゚)━!
ってか投票中に鉢合わせするとウチ的に照れ臭いww
てあハウス
まぁこの時は
てあハウスなん鯖や!ハウス投票する!
って1:1してたので来るわな( ・´ー・`)プッ
好きな実況者さんがカブったのすんごい嬉しかった(*´◡`*)
ウチの称号を実況者名にしてたからそれを見てくれて話の花が咲いたよね!!
ちゃんと空気を読んで、リア名で呼んでくるてあちゃんでした


さてさて今年もやってきましたね(・∀・)キュンキュン!
ALOヘルメスのサンタさん
サンタさん!
ウチはこれを頂きました!!すごいよねぇ・・・(人´∀`)アリガトー♪

最近はもう最初にも書いた通り、カード集めを楽しんでます。
あとペット捕獲も!!!あともう一匹捕まえたらトロ達成って所で捕獲卵切れた(´・ω・`)
レベル上げはチマチマ…今、オアシス練習中

てなわけでここまでにします(* >ω<)
|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!



かわいい!
かわいい。

腹減った けど 食べる気しない



【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!

歌詞がまたいんだこれ(〃ω〃)

16787796

このキルアの顔wwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず  「抱いて!!(*  ノ ゚Д゚)ノ」
ってなるよね

キモイデスゴメンナサイ

information
  • 累計:

*:.,.:*Initymeme*:.,.:* とは

相互リンク募集♥

Twitterフォロー

RUKA
台湾版

*名前*RUKA
*LV*120
*職*弓槍
*国*永夜
*ギ*侍

日本版

*名前*arare519
*LV*146
*職*弓槍
*国*永夜
*ギ*Mid★Night
RUKA Twitter
RUKA最新動画
2012/11/12
2012.11.10EW

2012/11/1
復活!!519!!

2012/10/29
台湾初日・・・
ウチらの思い出動画(。→∀←。)

姉妹心中
飛んでけ~なのだ♥


クリックお願いします(*ノωノ)↑↓

banner (1)


Rai
台湾版
Baidu IME_2012-10-26_5-58-57
*名前*Rai
*LV*185
*職*暗黒大地
*国*永夜
*ギ*侍

日本版
Baidu IME_2012-10-26_5-58-57
*名前*姫流亞
*LV*143
*職*斧盾
*国*永夜
*ギ*飲んだくれ
Rai Twitter
最新コメント
いっちょいったろ( ゚∀゚ )カ
  • ライブドアブログ