キルアだ!

特にネタがないんだよ━━━━!!

最近のネタといったら、リアル姉貴に進められて
ソードアート・オンラインってアニメ見始めた事くらい。

展開早すぎて面白くねえええええええええええwww
11話くらいまで見て--------終了-------

心開くの早すぎww
ガッカリだったわwwwww

最近映画もよく見てるんだけど~

最近見たのだと

cube1・2
あと忘れた!!
色々見すぎて忘れた(゚Д゚)

これからの楽しみと行ったら
クリスマス~じゃなくて正月(o´・Д・`)ノ ダー!!

クリスマスは毎年恒例、家族でかなヾ(´ω`*)
クリスマスって恋人と過ごすイベントじゃないだお
家族ですごすイベントなのだお?

だから一月一日にあきが来る♡
そしたら二日に姉貴夫婦も来るからみんなで初詣行くだ!!

少し早いけど今年は色々あったようでなかったかな?
一番のイベントといったらやっぱり姉貴が結婚したことだぬ

あたしも早く結婚したいんですけど(´・ε・`)ムー
あきさんいつプロポーズしてくれるのかいな( ^ω^)・・・

あたしはいつでもバッチコイなんですけどヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
おかんでさえも早く嫁に行け!ってうっさいしヽ( `皿´ )ノ

結婚したい!って思ったの初めてだし
今まで付き合った人ともそんな話になったこともあったけど
「ええ~」って感じで流してた

でも今はめっちゃ結婚したいいいいい
年のせいもあるかもしれないけどだって来年でもう
25なんですけど・・・・・・・・・・・・
25になってあたしなにしてんの(;´д`)ノ| 柱 |
って思う日々・・・

まわりはもう7割くらいは結婚して子供もいるのに(||゚Д゚||)
取り残されてますよ+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚

こないだ久しぶりに懐かしいbarに行ったら
後輩が働いててビックリした(゚Д゚)!

人懐っこくて結構みんなにも可愛がられてた子で
相変わらず可愛くなっててo┤*´Д`*├oポッ

「先輩最近なにしてるんですか~!!遊んでくださいよ!」

ゲームしてるよ(゚Д゚)なんて言えねぇよwwwwww

「いあ、まぁ色々だよ( ^ω^)・・・」

「先輩うち結婚して子供産んじゃいましたよ~♡」

「ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!」

だいぶショックうけるでしょこれ(^Д^)

「ガキがガキ産むなあああああああ!!(# ゚Д゚)」
て、ゆうしかなかった内心ショック状態でしたが笑

うちもしたいよおおおおおおおおおおおお結婚!!
こんなくだらない生活オサラバしたいゼッ(`・д・)y-~

ちょっと前までは、あきに
「まだ結婚してくれないの!?」
「いつそっちよんでくれんの?」
「結婚する気あんの!!??」
なんてゆって喧嘩になったりもしててだいぶ
困らせていたけど(´_`)

今はほんとにそんな話すらする時間もないくらい
一生懸命働いてるよね、あき(´ω`;)
出張ばっかりで家にいないことのほうが多くなった。

たわいも無い話しながら一緒にゲームする時間すら
今はもうないに等しいね・・・。

あたしには一日朝と夜の二回の電話で
「おはよう仕事頑張ってね」
「仕事お疲れ様、おやすみ」って言ってあげれることしかできない。

そんなあたしに、
「課金してやるよ」って
「パソコンもう少しで買ってやるからな」って
「もう少しで会いにいくからな」って

時には

「今日はちょっと疲れたなw」
なんて笑いながらゆってるの聞くと心が痛いです。

だから会った時は一生懸命癒してあげるのが
あたしの勤めなのです(*^▽^*)

たまに仕事中に電話して
「おはようzzz今起きたァ・・・」
「おはよwもう昼過ぎてんぞwwまた夜更かししてたんかw」
なんて邪魔しちゃう時もあるけど(;^ω^)
必ず電話出てくれます(∪ω∪+艸)゚*。

ちょっと前から
腹筋してるんだけど筋肉痛になって・・・
辛い( ^ω^)・・・

あきにすこし体力つけなさいって
言われてやってみてはいるけど・・・

ハァ(´・ω・`)=3
デート中に「おんぶ」って
言わないように頑張らないと(*`・д・)ノ ダー!!

ちょっと長くなったけど終わりです笑