瑠川リナのブログ

2016年06月15日

瑠川リナ 2016年上半期まとめ(1〜3月編)



皆様お久しぶりです。
ずーっとブログメインにしようかな~なんて考えつつ、どうしても気軽にUPできるTwitterに日常やお仕事をUPしてしまいますね....!!!

アップしないとアップしないと、とは考えるのですが、、最後の更新から早くも3ヶ月、、

皆様大変お待たせしました!!

掛け持ちは苦手ー(>人<;)
絞ろうかなーーー
どうしようかなーーー

なんて。。。どちらにせよ見てくれると嬉しいですm(__)m


さぁあっとゆーまに2016年上半期が終わろうとしてます!私にとって今年はあっとゆーま( ;  ; )


瑠川リナのゆるーい活動と、プライベートも少し交えて去年みたいに思い出を少しずつまとめてみましょ
うか....♡


☆1月☆
あけました2016年!!
今年は珍しく実家で新年を迎えました!

家族にお雑煮いっぱい作ってあげたよ꒰ ´͈ω`͈꒱

ずっと掃除洗濯料理、と家族のお手伝いをひたすらして主婦みたいになってました。笑

東京に住んでると田舎がすごく良く感じるものです!


◾︎2016年の初旅行→石川県◾︎

-大好きなかずはりんと♡(浅木一華ちゃん)
兎に角、海鮮が最高に美味しかった!!
日本三大パワースポットの一つにも行ったよ!
石川県は優しいおじちゃんおばちゃんたくさんいたなぁ~٩꒰。•̑ꈊ͒•̑。꒱۶



◾︎愛知県MEGAコンコルドでのイベント◾︎

-新年初!たくさんのファンの方に会えて嬉しかったです!!この頃はまだ寒かったなぁ~!!こういうイベントはあっとゆーまに時間が終わるからいろんなお話もっとしたいぞー!

◾︎愛知テレビ:みひろのパチスロメガクイーン(2月O.A)◾︎


-まだ慣れないパチスロ番組、みひろさんとの対戦!!番組は終わってしまったけど...とっても楽しかったです♡またみひろさんと打ちたいなぁ~!!

◾︎SEXY♡J 新春ライブ◾︎

-今回のメンバーは、
(香西咲ちゃん、天海つばさちゃん、浅田結梨ちゃん、きみと歩実ちゃん)
初MC務めさせて頂きました!in新大久保SHOWBOX!!斬新に新年の抱負をステージで書き初め披露したけど果たしてみんな今年達成できるかな??(何書いたっけ、、w)

◾︎湯けむりおっぱいイベント◾︎

-12月発売されたイメージDVD「湯けむりおっぱい」希島あいりちゃんとの初コラボ☆初遠征☆愛知-大阪まで!引退したのにDVDのイベントで遠征をこんなにも早くするとは(笑)ホテルではきじーと一緒にお風呂入ったりしたよ♡本当にきじーは完璧すぎな美少女だね!!あの顔がほしいよ!!笑

◾︎プライベートでっ♡鍋女子会◾︎

-栗山夢衣ちゃん、ほしのあすかちゃん、希島あいりちゃん、篠原冴美ちゃん、浅木一華ちゃん、香西咲ちゃん

みんな職業は様々!個性あって楽しい~♡両手に華とはこういうことか!友が友を呼んだら不思議なメンバーになりましたw またできたらいーな٩꒰。•̑ꈊ͒•̑。꒱۶ 1ヶ月早めのお誕生日祝い嬉しかったなぁ..💓

◾︎PS3.PS4専用ソフト
「龍が如く-極-」発売!!◾︎

☆2016.1/21
-瑠川リナ、可愛い女の子が大好きなキャバ嬢役です。いや、今でもご縁で出演出来たことが信じられません。。本当に有難いです。みんなプレイしたかなぁー?アフレコも3Dキャプチャ、イメージ撮影も楽しんで出来ました!!発売後のイベントに怪我で全然参加出来なかったのが...心残りですね。香港のファンのみんな、日本のファンのみんなごめんね( ;  ; )


絶好調にいきーーーーの、
人生初骨折(´・_・`)

仕事復帰まで事務所の方、スタッフさん、ファンの皆様、、たくさんの関係者皆様、お仕事キャンセルなど大変ご迷惑おかけしました。。申し訳ありませんでした。。怪我をして人って暖かいんだなって思えたよ...(´・_・`)

完治までこんなに時間かかるなんてー!
いまだ腫れたりズキズキがあるので本当に長引いてますっっっ。
なにが起きるかわからない人生だけど、とりあえずもう一生したくないなー!健康第一!!!みんなも気をつけてー!


それでも、
◼︎テレビ埼玉「ビーチ9」(2月O.A)

出演させて頂きましたm(__)m


この時はまだピンチヒッターだったね!
みおり舞ちゃんに綾波ゆめちゃん✨

二人とも可愛くてキラキラしてたぁ....♡♡

☆2月☆

2月は
自分の写真、撮ってないんだなぁ・゚・(ノД`;)・゚・ 

療養しつつ気づいたら
バレンタインもすぎーの、
誕生日の25歳すぎーの、、、
2月は人生初ガチンコの冬眠生活。笑

家にずっといたから2016年の冬があんまり寒かった記憶ないなぁ。笑

家では寝るか、ちょっと痛みも治まってきた頃には料理かお菓子作りか、知る人ぞ知るずっと昔から大好きな海外ドラマ"Gossip Girl"観てました。NYが舞台なのでNYにまた行きたくなった~♡私は海外ドラマ大好きなんだなー٩꒰。•̑ꈊ͒•̑。꒱۶

松葉杖で徒歩2分くらいのコンビニまで30分近くかかってました......冬なのにすごい汗だくで。健康が一番としみじみ感じますね(T ^ T)

心配に差し入れ送ってくれたりファンの皆様
本当にありがとうございました!
皆さんの気持ち受け取ったよ!😂

☆3月☆
片松葉杖になって
お外に出れるようになった3月!
痛いの我慢してリハビリの日々!

篠原冴美ちゃん♡

松葉杖ついてると、街ですれ違うおばあちゃんとか、お店の店員さんとか、深く関わりのない人なのに優しく声かけてくれたりして、人の暖かみを身を持って実感できたよーーー(T ^ T) 気付けないことにたくさん気付けたなぁ。


◾︎SEXY♡Jの新曲レコーディング◾︎
久々のお仕事!っていっても1ヶ月しか実際休んでなかったσ(^_^;)
1年ぶりのNewSingle☆
曲は発表までのお楽しみ~でしたね!
みんなに内緒の「青春のフラッグ/ギュ」のレコーディングはテンション上がりまくりでした!!歌の練習は原曲MVを見ながら萌え萌えしてました...♡

◾︎SEXY♡JのMV撮影◾︎



-新衣装!
衣装は制服、舞台は体育館!
アダルトな私たちがいいのかしら?!笑

なぜデコ出しなのかは前髪切る余裕がなく中途半端な長さだったからやってみたけどけどやっぱり自分の中でなんか違うw
もう今回限定ですっ(。-_-。)w

それはさておいて、みんなでキャッキャとして
なんだか懐かしい気持ちになったよ♡
無事この時、MV撮影に参加出来て私は本当に本当に嬉しかったのだ!ぴょんぴょん出来なかったけどね!手の振りメインだったから自然なMVになってるはず。笑     

歌詞が胸に染みたよー( ;  ; )
勇気を貰いたい時、元気になりたい時に
ぜひ!春のフラッグ、聞いてね!


◾︎フォロワーが10万人突破!!◾︎
-正直もっと時間かかると思ってたからなんか逆に焦った!!みなさん出会ってくれてありがとう~!これも一生に一度しかないこのキリの良い記念に写メちゃんと保存してます💓


◾︎テレビ埼玉「ビーチ9」(4月O.A)◾︎

この回からメインMCを担当させて頂くことになりました!未熟者ですが...私を選んでくれてありがたいです。滑舌悪いカミカミなの治したいなー。不器用なりにがんばってます!!!
けど毎回可愛い女の子ばかりで、みんなの個性的な人生を聞けて楽しいよっ♡私は引退したから思うのかもだけど....みんなして今後の可能性に満ち溢れてますっ!!!本当にステキ✨✨✨


この回は星美りかちゃん、宮崎あやちゃん♡




☆☆☆☆☆

仲間に会える幸せ!!撮りため公開♡


、、てな感じで1~3月をまとめてみました。
自己満足(^ω^)
ここまで読んでくださってありがとうございました!

次回のブログは4~6月編です!!!!!!!!


ルカリナブログユーザー様!!
どうかどうかしばしお待ちを!!!!!😆💓

ではまた!
最後のデコ出しっ😆












rukawa01 at 21:25|PermalinkComments(13)

2016年03月16日

愛のお届けもの♡


先日はホワイトデーでしたね♡
みんなどんな過ごし方したのかな~?
私は今年はバレンタインが無かったので....😣😣😣

ご報告遅れましたが、事務所に届いたお誕生日プレゼント手元に届きました!! 

ファンのみんなありがとうー♡
全部大好きなものばかりでHAPPYପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾


JILL by JILL STUARTのお洋服に
アクセにコスメ💄✨

大好きGMTの美味しいグラノーラ✨

gelato piqueのもこもこパジャマ✨
うさみみっ🐰

いちごのお酒✨

きじちゃん、凛ちゃんのサインと
DVD~✨

春新作ジェラピケパジャマ🍒✨


ヒット映画DVDたっくさん🎥✨



スタバグッズにお菓子☕️🍪✨

入浴剤にadidas🛀✨



定期的にマネージャー金城くんがお家までお届けしてくれてます♡

いつもおつかれさまーー✨✨✨

みんな~ありがとうね꒰ ´͈ω`͈꒱
大好きだよーーーーー!!!!




またねっ|ω・`)♡♡


rukawa01 at 17:06|PermalinkComments(8)

2016年03月15日

ビーチ9 収録



今日はビーチ9の収録でした!

半年前からちょこちょこピンチヒッターとして代理MCさせて頂いていたこの番組、なんと4月からメインMCを務めさせて頂くことになりました✨✨✨

本当にありがとうございます m(__)m


まだまだ未熟な私なので、ここから色んなこと学べたらとても嬉しいですっ✨😆


この春もお仕事を通して成長させてください🌸


そんな訳で、皆さん今後とも
どうかよろしくお願いします!🙇✨


今日も赤ひげ薬局の先生とゲストの可愛い女の子たちと節度をギリギリ守ったエッチで楽しいお話やゲームいっぱいしたよ( ^ω^ )


1人1人掘れば掘るほどたくさん個性が出てくるから本当に本当にめちゃくちゃ面白いです!


たくさん笑わせて頂きました😍💓
ご馳走様でした!!!!!😆


テレビ埼玉 毎週土曜日23:45~
「ビーチ9」

4月ゲストは....
✨星美りかちゃん、宮崎あやちゃん✨


なんと4月は土曜日が5回‼️
絶対見てねぇ~ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾






rukawa01 at 21:12|PermalinkComments(10)
モデル応募


新作
新曲5/13発売







ダンシングヒーローPVアドレス
https://youtu.be/PPmRv2ttBM4



新作DVD














ライブ写真集
出演ライブの
デジタル写真集発売


パチンコ台登場
CD発売
CD発売
CD発売
恵比寿マスカッツ作品発売




イメージビデオ
ミリタリー萌えポーズ集
みひリナ
みひリナのヨンイチ
携帯配信
Enta!na[瑠川リナコール]


Enta!naコール公式より、メロディコール・待ちうたの配信がスタート。
>>Enta!naホームページ
ブログ管理より
いつも、瑠川リナの応援有難うございます。
コメントは承認制となっておりますので、投稿後すぐに反映されない事もございます。ご理解お願い致します。