瑠川リナのブログ

2017年02月22日

いよいよ明日が卒業ライブ


いよいよ残りの1日も終わろうとしてます。
やっぱり10日のカウントダウンはあっというまだったなぁ。
泣いても笑っても2/23は最後の日!!

満25歳がもう終わります。

たくさん私なりに頑張りました、
って思うんだけどいいかな...?(*´∀`*)

明日は瑠川リナの7年間の活動の集大成の日にします。
なんだかんだご縁ありきでデビューから音楽やってきたから、音楽で終われるの嬉しい、ってか、不思議、奇跡?笑

とにかく全力で挑み楽しみます!ファン歴とか関係なく皆様が楽しめるような時間に絶対してみせます!!!声枯らすくらい応援して欲しいな!!確実に引くレベルでがむしゃらになるから、みんなも一緒にがむしゃらになろう!みんなでひとつになりたい(*^^*)

どうかこれで最後なもんで、
どうかどうか主役でいさせてください....💕

よろしくお願いします😁

そんなこんなで、実感がまるでないです。とりあえず明日の為に、今は大事な何か忘れものないかが、海外旅行する前日のような気分で不安です....。ある意味旅立ちだからかな?(笑)

練習もいっぱいしたので、こんな風に盛り上がったらいいな〜〜〜なんてワクワクと...やっぱり味方がいなかったらどーしようっていう不安。。んー、情緒不安定。。笑

でも1番は笑顔で終わりたいから!!
瑠川リナでいれる事をめいっぱい楽しむんだ(*^^*)


❤️明日のお知らせ❤️

" Starting Over" 〜瑠川リナ last birthday〜 

★開場は18:00、開演は19:00からですが、開場18時より開演までルカリナスペシャルムービーを1時間流します!!

開演までの待ち時間も退屈しないかも(*´꒳`*)


★今まで隠し通してきた(笑)瑠川リナの本当のソロデビュー曲「TRUE REAL LOVE」を初披露します(*´꒳`*)

ちなみにデビュー作に収録されてる😋

私の手の動きをペンライトで一緒に真似してくれたら嬉しいな〜〜💕ペンライトの色はSEXY-J専用を持ってる方はさくらピンク、持ってない方はピンク色でお願いします〜〜(*´∀`*)

よろしくねぇ〜〜!!!💓💓💓💓



ここから下の文は少しライブネタバレ注意。。
サクッと予習したい人向け!
全部当日のお楽しみにしたい方は見ても忘れて下さい★笑



















★初代マスカッツ時代の曲、歌います

★SEXY-J時代の曲、歌います

★ソロ曲、歌います

★東洋ショーでのダンス、披露します

★白石茉莉奈ちゃん、小島みなみちゃん、天使もえちゃん、希島あいりちゃんだけでなく、数名サプライズゲスト、来てくれます(*´꒳`*)


ざっくりライブ内容はこんな感じ!
ワクワクしてきたかな??
最高のルカリナdayをお届けします(╹◡╹)💓





ではまた明日!!!!!!
瑠川リナでした(*^^*)



rukawa01 at 23:03│Comments(19)

この記事へのコメント

1. Posted by mma   2017年02月23日 00:03
5 リナちゃん、ありがとう!!

本当に本当にありがとう!!!

これからの人生も幸せいっぱいの素晴らしい人生になりますよーに♡
2. Posted by 京太郎   2017年02月23日 00:07
5 偉いぞリナちゃん(^-^)本当によく頑張ってるね♪

blog読んでるだけで今日のライブがワクワクだ♪

何度でも言うよ♪俺にとって主役はずっとリナちゃん。リナちゃんだけだ☆

楽しみにしてるね。
3. Posted by たかし   2017年02月23日 00:12
5 いよいよ最後の時が来たんやね😞

瑠川リナの集大成を
ぶつけて
はじけて叫んで
悔いのないライブにしてください!

がんばって(*>_<*)ノ

4. Posted by とし   2017年02月23日 00:14
誕生日おめでとうございます。

色んな思いが重なりあって
複雑な気持ちですが最後の日になってしまいました。

諸事情により会場には行けませんが
完全燃焼してきてね。

5. Posted by ぽち   2017年02月23日 00:15
5 リナちゃん誕生日おめでとう!
1ヶ月前にファン復帰したと思ったら、あっという間に明日で瑠川リナ最後の日なんだね…早すぎだ~!(>_<)

"Starting Over" というタイトル、ライブで瑠川リナを最初から全部見せるということと、ライブが終わったら次の人生が一から始まるという2つの意味をかけてるのかな…なんて思ったよ。

壇上のリナちゃん達も、応援する僕たちも、みんなで一緒に最高の日にしようね!o(≧▽≦)o
6. Posted by トッスィ   2017年02月23日 00:15
お疲れ様です。
いよいよですね・・。わくわくの気持ちと寂しい気持ちと若干複雑ですがw
東洋ショーの踊り観れるのは嬉しいですね!
みれなかったもので・・それがかなり心残り・・。まぁ流石に脱がないでしょうけどw
本番頑張って下さい!
7. Posted by こころ   2017年02月23日 00:29
5 お誕生日おめでとう♪

とうとう2/23が来てしまったΣ(゚д゚lll)
まあ、実感は沸いてないんだけどね…笑

俺も7年間の集大成としてラストライブは今までにないくらいはっちゃけようと思ってます!

そして開演までのスペシャルムービーが楽しみで仕方ありません!それ見て満足しちゃうかも…笑 それはないか!(・ω・)ノ

何はともあれ、最高の1日になりますように!
8. Posted by さっちゃん   2017年02月23日 00:30
5 リナちゃんお誕生日おめでとうございます😄・・・ラストステージ見に行けないのは寂しいです😭・・・悔いのないようやりきって下さい‼️・・・最後はリナちゃんらしい笑顔でね😄
9. Posted by サンタロ   2017年02月23日 00:31
5 まいど!
2017年2月23日。
この日、
世界の中心は、
瑠川リナの立つステージやで!
世界の中心で思いっきり愛を叫ぼうぜ!
10. Posted by chorosikosky   2017年02月23日 02:48
5 12日(日)の東洋ショー公演に参戦した者です。今頃になってではありますが、お疲れ様でした。
芸能活動が完全終了する間際に一目会う事が出来て、とても嬉しかったです。本当に有難うございました。

「瑠川リナ最後の一日」に現地に駆け付ける事は叶いませんが、美しい大団円になる事を願っています。
11. Posted by かずゆき   2017年02月23日 06:29
5 とうとう23日になりましたね。
今日は瑠川リナ7年間集大成の日です。もう泣いても笑っても、あと数時間で卒業ライブが始まります。
全力で応援するから、今日という日を最高の一日にしようね(^o^)
12. Posted by ルカリナファン   2017年02月23日 12:15

リナちゃん

はっぴぃ~
ば~あ~す~でぇい~♬*゚
お誕生日おめでとう🎊
7年間、よくがんばったよ~!
だから
最後のライブ
たくさんのひとが集まってくれて
お祝いしてくれるんだと
思うんだぁ。
きっとご褒美だよっ!(笑)
ライブでは
がむしゃらなリナちゃんを
楽しみにしてるからっ!

そうそう、歌の予習したから歌詞が
だいぶ頭の中に入ったよ!

後悔残さず、7年間と少しの
ルカリナの集大成
笑顔で楽しくおわろぅ~!
最強に最高の一日を
みんなで作ろうよっ!!!
ルカリナファンでした。
PS.
今までブログの更新
ありがとう。
なんとなく通じ合えていた
気がする。
いや、気のせいかもしれないけど(笑)
13. Posted by tatsuichi3   2017年02月23日 12:19
いよいよ最終日ですね。
☔️雨も止みそうです。ラストライブの成功を祈ってます❗
14. Posted by シンヤ   2017年02月23日 18:48
5 リナちゃん、お誕生日おめでとう❣️🎉
ファイナル晴れ舞台に駆けつけられなくてごめん😢
ロンドンから声援送ってるから🇬🇧よろしこ💙
完全燃焼ガンバレ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 🌸🌸
15. Posted by 侑磨   2017年02月24日 12:16
5 リナちゃんライブ頑張ったみたいだね
いろいろお疲れ様です


リナちゃんには普通のおんなのこも
女の子で、暮らすのも似合ってます。

卒業も 新しい自分になるのも

本当の自分になりたいと
思えるうちが はななので

人生は楽しいよ いろいろ
チャレンジだよ😁


瑠川リナちゃん嬉しかったよ泣きはいいことだとおもう
感謝と ありがとう さよならの
ライブだったとおもう。


今度リナちゃんみたいな素敵な
AV女優とか セクシーなお姉さんとか
アイドルとか 歌手に出会ったらあいにいくよ

リナちゃんは

最後は本ももの本物の
歌手瑠川リナ になったんだよ
最高な、 夜を魅せたよね。
ありがとう😁

いつかまたね
😁(*≧∀≦*)(*´ω`*)( *・ω・)ノ(^_^)v
ずっと忘れないよね
16. Posted by けん   2017年02月25日 01:03
リナちゃん
今までありがとう。
17. Posted by なせばなるさ   2017年03月03日 23:04
5 平野綾 -- TOxxxIC (Music Video)
平野綾 - スターゲイズ・ラブ(Music Video)
が好きなんですけど機会があったら見てください。
元気でますよ。
18. Posted by よりうす   2017年03月05日 08:31
5 お疲れ様でした。。
19. Posted by ルカリナファン   2017年08月21日 16:13

リナちゃんへ

久々に
ブログに書き込みするねっ!

元気で
やってるよね?

仕事
がんばれてるよね?

2月23日から
もう、半年経ったと思うと

ほんと
時間が経つのが早いね。

そして

2日間の同窓会

お疲れさまぁ~

夏休みの
いい思い出できたかなぁ?

今回のこと

少し気にしていたら

「全然、気にすることないよ!!!」

今日は、このことだけ
伝えたかったの!

たぶん、リナちゃん
気にしてるかと

勝手に
思っただけなんだけど。

PS.
また、もしもしもし

同窓会があるときは

必ず、参加するねっ!

今回は
自分の頑張り不足で

行く気持ちが
もてなかったのね。。

だから
これから「頑張らないと」って
思ってる。

じゃあ、またね!

来年の誕生日に
また、書き込みするねっ!

でわでわ~( ^ω^ )

幸せ、つかみに行こうよ!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モデル応募


出演作品


新作







ダンシングヒーローPVアドレス
https://youtu.be/PPmRv2ttBM4



パチンコ台登場
CD発売
CD発売
CD発売
恵比寿マスカッツ作品発売




ライブ写真集
出演ライブの
デジタル写真集発売


イメージビデオ
ミリタリー萌えポーズ集
新作DVD














みひリナ
みひリナのヨンイチ
携帯配信
Enta!na[瑠川リナコール]


Enta!naコール公式より、メロディコール・待ちうたの配信がスタート。
>>Enta!naホームページ
ブログ管理より
いつも、瑠川リナの応援有難うございます。
コメントは承認制となっておりますので、投稿後すぐに反映されない事もございます。ご理解お願い致します。