今日も大雨降ってテンション上がって、じゃなくて下がって、
だらだら〜
懐かしい人が来てて一緒にだらだら〜してた

なんか懐かしい友達に会うと感動しない?
思い出が蘇ってきたりなんかして。
俺はしないけど。

まずカルボナーラみたいな女から番ゲして〜

次のは無理かなぁと思ってたら反応良くて、顔も可愛いかなぁと思ってたらうんこみたいに可愛くて、当然アナルみたいな僕に食いついて大変だったね。
今の仕事を辞めさせにかかってくるし、仕事の邪魔をするんじゃない!
今度アナルファックしてあげるから!
なかなか去ってくれないからバイバイした。

あとキャバとグラビアという陰毛みたいな仕事してる女連れ出して〜
ていうか満喫グダられて〜
あっさりグダられてあげて〜
バーイ


ニキビが変な所にできた。
だからビビン丼と野菜食べたんだ。
でもなかなか治らないからトイレットペーパー買ってきた。

あ、