ルキぶろぐ@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くルキのブログです♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちはルキです。


お!
1ヶ月あいてないとか珍しい!

私にしてはよくやった!(´∀`*)

すみません本当に…
あ、コメ返させて頂きました。
いつもありがとうございます(´;ω;`)
毎度お返事遅くてすみません。

なんかだんだんコメ返したことを
お知らせするかのように
無理矢理記事を書いてるような感じになってないかなんて

そんな ことは ない
断じて<●><●>


最近はすっかりカメラに嵌りまして
あちこちお散歩にでかけては
ローリングカメコしてます。

地べたゴロンゴロンしながらカメラと格闘してる
低身長女子がいたら私かもしれないです

遭遇してもそっとしておいてください^^

あ、漫画は無事発行しましたお。
久々に漫画書いたなー

しかし苦行でした。もうしばらくいいです^^
でもやっぱり、段箱あける瞬間のワクワクドキドキ感は
たまらないですね。

とりあえず
今は欲しいカメラ機材がありすぎて
お財布開いては溜息ついてますお

お金貯める(`・ω・´)


ではでは。
今日は休日の方も多いかと思いますので
みなさん日頃の疲れをゆっくり癒してくださいまし。


またね(。・ω・)ノ゙


Ruki

じっ…10月??!!

(つд⊂)ゴシゴシ


・・・・・・・・・・・・


(゚ロ゚;)エェッ!?


10月とかって、うそー!!??

うそぉぉぉ????!!!!


はや…早くないですか

やだちょっと信じられない

この前年越したような気がするんだけど
あ、それは言いすぎ?


もう寒くなってきて
上着とか引っ張り出さなきゃいけなくなってきて

季節の変わり目でまんまと風邪ひいたりとかしてたルキですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

あ、もう今は元気です(´∀`)


元気すぎて相変わらずコスしたりカメコしたり
何を思ったか突然漫画描き始めたりいろいろしてますお!


人によっては、もう冬コミの準備等始めていらっしゃるんですかね

夏コミは今年行けなかったので冬は・・・行きたいなぁ。


んーと、とりあえずまたブログ放置してたので
生存報告しに来たのですが

実際コスしてた、カメコしてたくらいしか書くことないことに
気付いてしまった

絶望した!

いや3行目くらいの段階でもう気付いてましたよテヘッ


これから年末に向けてみなさんお忙しくなるのでしょうが
くれぐれも体調にきをつけて

のこりもがんばりましょーね!

ではでは!


Ruki

もう8月も終わりとか信じたくない


こんにちはールキです。

夏も、もう終わりなのですね・・・

夏コミ参戦された方々、無事お宝はゲトできましたか?

お客様からもちらほらお土産話も聞かせて頂いて
私はエアコミケ楽しませて頂いてます。

普段はスタジオに引きこもりがちな私ですが
となコスはちょろっと顔出しました。
やっぱ大きなイベントなのでお友達もたくさん参加してたので

いろんなレイヤーさん見れるの楽しいなー
好きな作品の大型あわせとかあると滾りますね。

前日にうっかり一眼レフ買っちゃったんですが
会場芋洗い状態で撮影どころの話じゃなかったので
結局出番はありませんでした(;´Д`)

やっぱりスタジオに引きこもろうと思いました。笑

カメラお勉強したいので
これからはちょくちょくカメラぶら下げてお散歩したいなぁと思います。

うん。

涼しくなったら^^^^


ではでは、今日は出勤なので
行ってまいります!


Ruki

WF

おひさしぶりです、ルキです。
絶賛節電中です。

クーラーはもう直さないと決めた

コメントお返事遅くなってすみませんでした。
お返事させていただきました。
いつもありがとうございます。


さて、先日はWFにちょろっと遊びに行ってきました。
諸事情によりあまり長居できなかったんですけど;

楽しかったです!
普段スタジオに引きこもってるので
イベント新鮮でした。

もっとゆっくりブースを回りたかったな~

さて、もう7月も終わろうかという時になんですが
今月で実は萌CH一周年でしたww

いろいろありましたが
みなさまのおかげで楽しくやらせてもらってます。

ご贔屓にしてくださっているお客様にも
こんな私を見捨てずにいてくれるスタッフさんにも

改めて御礼を言いたいです。

いつも本当にありがとうございます。

いつまでここにいれるのか分からないけど
最後までたのしんでやっていけたらいいなと思いますです。


あと早くまどマギが見たいです^^
なんとまだ見てない^^

だってじっと画面の前にいるの飽きちゃうんだ・・・
なんでだろう、ゲームとか漫画は平気なのになー

最近は俄然アニメより漫画派です。

なのでオススメの漫画教えてください(´∀`*)

さて今日は出勤でーす!なんかひさしぶり・・・
行ってきます(。・ω・)ノ゙

今週は今日から日曜まで毎日います。
週末に毎日いる非リアな私と誰か遊んでください。笑

ではでは。
みなさん夏バテにはお気をつけて
良い週末を!

Ruki

のどが

110623_181503


節電節電!
ていうか元々うちクーラー壊れてたー!!!

と思って扇風機でがんばってます。

扇風機回しっぱなしで寝たら喉がww
乾燥していつも以上に声がやたらハスキーです

喉がカッピカピなので31でチャレンジトリプルしてきました。
あ、なんか去年の夏も31画像あげてた気がする。

もうすぐ一周年みたいですよ、早ッッ!!!

ちょっと週末からバタバタしてて今週全然出れてなくて寂しいです。
今週末は出たいな出たいな!

よ・・・よかったら遊びに来てください・・・もじもじ


前回の記事にコメ返しましたー
毎度チェックとお返事遅くて申し訳ないです。
ありがとうございました!!

仲間内からですが絵・・・というか動画作成のお仕事頂いたので
教本片手に頑張りたいと思います!

ではでは~

みんな暑さに負けるな~!!!

Ruki
RSS
  • ライブドアブログ