こんにちはールキです。

夏も、もう終わりなのですね・・・

夏コミ参戦された方々、無事お宝はゲトできましたか?

お客様からもちらほらお土産話も聞かせて頂いて
私はエアコミケ楽しませて頂いてます。

普段はスタジオに引きこもりがちな私ですが
となコスはちょろっと顔出しました。
やっぱ大きなイベントなのでお友達もたくさん参加してたので

いろんなレイヤーさん見れるの楽しいなー
好きな作品の大型あわせとかあると滾りますね。

前日にうっかり一眼レフ買っちゃったんですが
会場芋洗い状態で撮影どころの話じゃなかったので
結局出番はありませんでした(;´Д`)

やっぱりスタジオに引きこもろうと思いました。笑

カメラお勉強したいので
これからはちょくちょくカメラぶら下げてお散歩したいなぁと思います。

うん。

涼しくなったら^^^^


ではでは、今日は出勤なので
行ってまいります!


Ruki