(つд⊂)ゴシゴシ


・・・・・・・・・・・・


(゚ロ゚;)エェッ!?


10月とかって、うそー!!??

うそぉぉぉ????!!!!


はや…早くないですか

やだちょっと信じられない

この前年越したような気がするんだけど
あ、それは言いすぎ?


もう寒くなってきて
上着とか引っ張り出さなきゃいけなくなってきて

季節の変わり目でまんまと風邪ひいたりとかしてたルキですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

あ、もう今は元気です(´∀`)


元気すぎて相変わらずコスしたりカメコしたり
何を思ったか突然漫画描き始めたりいろいろしてますお!


人によっては、もう冬コミの準備等始めていらっしゃるんですかね

夏コミは今年行けなかったので冬は・・・行きたいなぁ。


んーと、とりあえずまたブログ放置してたので
生存報告しに来たのですが

実際コスしてた、カメコしてたくらいしか書くことないことに
気付いてしまった

絶望した!

いや3行目くらいの段階でもう気付いてましたよテヘッ


これから年末に向けてみなさんお忙しくなるのでしょうが
くれぐれも体調にきをつけて

のこりもがんばりましょーね!

ではでは!


Ruki