こんにちはルキです。


お!
1ヶ月あいてないとか珍しい!

私にしてはよくやった!(´∀`*)

すみません本当に…
あ、コメ返させて頂きました。
いつもありがとうございます(´;ω;`)
毎度お返事遅くてすみません。

なんかだんだんコメ返したことを
お知らせするかのように
無理矢理記事を書いてるような感じになってないかなんて

そんな ことは ない
断じて<●><●>


最近はすっかりカメラに嵌りまして
あちこちお散歩にでかけては
ローリングカメコしてます。

地べたゴロンゴロンしながらカメラと格闘してる
低身長女子がいたら私かもしれないです

遭遇してもそっとしておいてください^^

あ、漫画は無事発行しましたお。
久々に漫画書いたなー

しかし苦行でした。もうしばらくいいです^^
でもやっぱり、段箱あける瞬間のワクワクドキドキ感は
たまらないですね。

とりあえず
今は欲しいカメラ機材がありすぎて
お財布開いては溜息ついてますお

お金貯める(`・ω・´)


ではでは。
今日は休日の方も多いかと思いますので
みなさん日頃の疲れをゆっくり癒してくださいまし。


またね(。・ω・)ノ゙


Ruki