いらっしゃいませ♪
るきぁ☆です。



来てくださった方へ♪
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'あしあと☆を
 → のBBSへ
残して下さるととても喜びます。(。σσ。) ポッ♪

リンクフリーです☆
↓バーナー なり(*^ー゚)b !!!


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


2007年01月05日

新年あけましておめでとうございます!m(._.)m ペコリッ

2006年は、ほとんど放置で終わってしまったこのブログ・・・

2007年は心機一転、少しでも書けるようにがんばりましょぅヾ(・ω・)ノ゙


最近、オンラインゲームは、ほとんどやってません><;

と言いつつ
変な植物育てだしました♪

信じられない植物(*^ー゚)b!!

お暇な方、楽しぃですよ〜☆

でわでわ
本年もよろしくお願いします。(。σσ。) ポッ


rukia_ururu at 17:47|PermalinkComments(2)clip!☆日記☆ 

2006年11月30日

ホントきまぐれ♪になってしまってる><;

こんばんわぁo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノゃぁゃぁ♪

う〜〜〜ん!忙しいのか(^_^;Aなんなのか(;・。・A アセアセ・・・

気がつくと、寝ないとな時間で
なかなかCABALプレイできてませんil||li _| ̄|○ il||li


ホントきまぐれ♪だわ・・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

今日こそはプレイするぞぉ〜!−=≡ヘ(*б-б)ノ




コメント ありがとうです。・°°・(σ_σ、)・°°・。


ぶっちゃけ誰も こないと思ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


がんばらねば・・・


rukia_ururu at 20:14|PermalinkComments(2)clip!☆日記☆ 

2006年11月25日

(°∞°) ペーチュンチュン って何なんだろぉ・・・

無事に復活完了(^_^;A


うめっちへ

いつも×5 ごめんねぇ><;

ホント助かります( p_q) エーン



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はっ


いつになったらCABALのプレイ日記書けるのさ・・・il||li _| ̄|○ il||li


いっしょに
CABALプレイしてくれる人 いないかなぁ〜|-`).。oO(・・・)

rukia_ururu at 15:31|PermalinkComments(8)clip!そのた・・・ 

(°∞°)ペーチュンチュン って何??1

あちゃー il||li _| ̄|○ il||li


カウンター付けたり、いろいろカスタマイズしてるの忘れて、デザイン更新したら
ブログが、おかしくなりました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


詳しい人に、聞くまで 直せないですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


見苦しくて、ごめんなさぃ><;


明日には、直せるかと・・・・。。。ρ(。・_・、) イジイジ・・・


rukia_ururu at 02:14|PermalinkComments(0)clip!そのた・・・ 

2006年11月23日

RED STONE や ブログでお世話になった方々へ。

こんばんわです〜ヾ(・ω・)ノ゙


ぶっちゃけてしまうと、ブログの書き方・・・


忘れてます!il||li _| ̄|○ il||li


がっ・・・


がんばらねば・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


RED STONE のブログとして書き始めたわけですが

結局、飽き性なのが今はプレイしてません><;

1年近く放置してます(゚Д゚;)

もうたぶんプレイすることは、ないと思います。


ので!


RED STONE & このブログなどで
仲良くしてくださった方々、


本当にありがとうございました。m(__)mペコリ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




顔の見えない不安なバーチャル世界の中で
とても楽しめました☆



これからのみなさんが、楽しく・幸せでありますように祈ってます!



私は、マイペースにCABALをやっていくと思います☆



(゚Д゚;)(相変わらずの文才のなさ・・・プライスレス!)
お金じゃ買えない価値もないです・・・(ノェ)コッソリ




ホント あふぉだわ・・・わたし・・・il||li _| ̄|○ il||li


近日公開!CABAL編☆


rukia_ururu at 00:36|PermalinkComments(2)clip!そのた・・・ 

2006年11月21日

みなさん、お元気ですかぁ!?


閉鎖もなんなので


今プレイしてる CABAL で再開しようと思います☆


って見てる人いませんよねΣ(・ε・;)


とにかくがんばってみますヾ(´・ω・`)ノ゙ 


rukia_ururu at 20:19|PermalinkComments(0)clip!☆日記☆ 

2006年01月15日

新年あけまして、おめでとうござぃます☆      ・・・(オソ

ずっと更新してなくて、(。・人・`。))ゴメンなさぃ。。。



年末&年始 忙し過ぎです"(ノ_・、)"シクシク




こんなですが・・・(ノ∀`;)ペチッ



閉鎖は考えていませんので


みなさん、これからもよろしくお願いします〜ヾ(´・ω・`)ノ゙




rukia_ururu at 14:14|PermalinkComments(4)clip!

2005年10月31日

サボってばかりで。・゚・(つД`)・゚・。

こんばんわです〜☆


先日ついに、イベントギルド【白夜】のおかげで

初勝利することができました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ギル戦って楽しいですね(ノェ)コッソリ


そして次の日もギル戦(´¬`)

それが、古都が落ちたみたいで、当然ギル戦もね・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


鯖最強です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン




そしてアップデート!!


お友達に聞いたところ、モンスターがスキル使うって聞きました。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

あ〜んどぅ!
ありえないドロップみたいで・・・(´Д`;)

お友達の、
青鯖BISさんの先駆者
†ロストさん 
 のブログを見てびっくりっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)lぁゎゎ ぁゎゎ

Uの嵐ですわ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うらやましぃ限りです(。・_・。)ポッ

RSどうなってしまうんでしょう(^_^;A


私も うるる☆(運630)で狩りしてみたんだけど
スフィア どらんかぁ!な私は・・・

禁断症状の中で、じぃ〜っと我慢・・・
30分ほど狩ったけど、
良品は何も出ませんでした(^_^;A


そろそろ、
ブログのタイトルを変えちゃおうって思ってる今日この頃。。。


こんなんでも、毎日カウンター回ってる><;

みなさん。ありがとぉございます(;_______;)

RSネタがないなら、他のネタ!(リアルの面白い発見などなど)
書いていけたらなぁって思ってます。。。


O型は、テケトーでダメなのかなぁ・・・
と血液型のせいにしてみたぃ・・・・


RS引退者多数のようで・・・
細々でもいいからっ

がんばっていきまっしょぃ!!!(≧∇≦)ノリシオ


rukia_ururu at 21:56|PermalinkComments(9)clip!

2005年10月23日

先日のギル戦結果☆

仕事ばっかりしてます><;


るきぁ☆です。
今日も日曜だというのに、
仕事って・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


先日のギル戦☆


おあいては、ギルド 【ふゆみかん】さん。

なんとも、おいしそうです(。・_・。)ポッ

人数は、2PTくらいでした^^


いつものように、
イベントギルド【白夜】のマスタ
スター☆(アドリブくん)の合図にて
魔方陣へ。

アドさんのタイミングで入れば、落ちません(ノェ)コッソリ

のでので

全員入れました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まっぷは、砂漠のなんとか!(いつもどこかあいまいです)(゚Д゚;)


SSは、取り忘れて・・・

いつもやなぃかぃ〜Σ┗|゚д゚* | ビシッ


今回は、理由がね・・・



中心を目指して、走ってまして
======☆(((((((((・ω・。)ノぴゅー♪


中心近くで。


お相手、発見☆


シーフさんを、倒しました(ΦωΦ)ふふふ
調子に乗りまして↑↑↑


WIZさんを追いかけてた時の事・・・・






■・・・







ぇ!?






■・・・








画面が・・・









■←コレ









Σ(゚Д゚,,)ハッ




コレがウワサの


真っ黒画面 with 全落ち なのですか!?




il||li _| ̄|○ il||li


そしてログインしてみると



1敗増えてるし・・・(ノ∀`;)ペチッ



手ごたえありだっただけに
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
でした。。。



だから・・・



SSも・・・



ね。(´;ω;`)


でもね。でもね。



終了後の反省会の時、



2人の剣士兄弟が・・・



未知の花園と言いましょうか?(。・_・。)ポッ



あぁあああぁ


ストレートに
【秘密男ジョン】なるものを開催
あの、もぁんもぁん
忘れられません!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

SS処理中!&公開検討中!
だったりします。


そんなこんなで、イベントギルド【白夜】楽すぃ(*^ー゚)b グッド!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日も11時からギル戦です。ヽ(゚∀゚)ノわーぃ!
って、行かないとな時間ですわぁ><;


でわでわ♪


rukia_ururu at 22:44|PermalinkComments(0)clip!

2005年10月21日

みなさん。おひさです><;

まったく、更新できず・・・

見に来ていただいている方に、申し訳ない限りです><;


お仕事が、とて〜も忙しいです(´Д`;)
って言い訳かな・・・


RSもできない日々が続いてます。。
ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

先日、ログインできたときに

スター(アドリブくん)企画のイベントギルドへ
参加させていただくことになりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギルド名は【白夜】う〜ん、かこ(・∀・)イイ!!

ギルメンも全員参加で
1時的に、イベントギルドへ移動しました。^^

そしていきなりのギル戦(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


SS撮り忘れてて
待合所のSSしかないのはナイショ(ノ∀`;)ペチッ

10-21-1


他のメンバーもアドリブさんのギルメンの方が多いのかな??
みんな楽しい方たちです♪(*^o^*)


そしてギル戦の相手は、なんとかキタコレさん(名前あいまい・・・(^_^;A



かんじんのギル戦は
なんとか全員ログインできた模様☆ヽ(・∀・)ノ ワーイ


開始と同時にブレスかけて、もらいまして
次はPTですねに( ̄ー☆)キラーン

なんて思ってるとHPが、どんどん減ってくの・・・



怪奇現象キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんて思ってると




メテオの嵐でしたの(ノ∀`;)ペチッ
ぁゎゎ
あゎわ
ぁわわ
ぁゎゎ



しまして・・・
誰もいないところへ
ダッシュ・・・



かこまれちゃってo
(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;' ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

(。・人・`。))なーむー

でした。



途中で1度、復活させていただくも

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
オラー(▼皿▼メ)

(。・人・`。))なーむー




さすが、紙さま・・・・(。・_・。)ポッ


何もできずに、終わりました"(ノ_・、)"シクシク


みんなぁごめんよぉ。・゚・(つД`)・゚・。

これが、ウワサの奇襲なのね(^_^;A


という具合で、
ギル戦、初勝利ならず・・・

お相手さんは。強かったとです(ノ∀`;)ペチッ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ

そうそうギル戦、勝った事ないです(ノェ)コッソリ


イベントギルド楽しい〜
いつか、勝てたらいいなぁ(u_u*)ポッ


楽しめれば、いいんですけどね(*^ー゚)b グッド!!


でわでわ、更新ダメダメ るきぁ☆でした。。。



今夜は、イベントギルド2回目のギル戦です☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
がんばるぞぃ!!!

Σ(゚Д゚,,)ハッ
もう時間だ><;


======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪


rukia_ururu at 21:34|PermalinkComments(2)clip!

2005年10月07日

☆祝☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆祝☆10000Hit〜♪


なかなか日記書けなくてil||li _| ̄|○ il||li
ですが・・・

ついに10000Hit超えました。・゚・(つД`)・゚・。


こんな日記でも毎日80〜100カウンター回ってます><;
ありがとうございます。(*^o^*)

ホント、嬉しいかぎりです♪
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


ここで、
いい節目だなっと思って
書いてしまいます。。


最近、ほとんどRSログインしてません。

理由
10月2日にて、スフィア切れちゃいました・・・
RSへの意欲低下もあり
しばらくは、課金は見合わせようと思ってます。

意欲回復には、しばらく休憩ってかたちもいいのかなぁ??
なんて考えてます。

ので過去にしてたゲーム エターナルカオスオンライン
     &
10月6日βオープン Game Onのシルクロードオンライン

をプレイしてます。
シルクロードをプレイている確率が高いと思います。(^_^;A

こんな感じです☆


RSにちと、御疲れちゃーんなのですぉ・・・

でも、ログインしないわけじゃないので☆
狩り場&町(露店場所探すのが・・・)の混み具合に疲れちゃったのと
目標装備までへの、お金を貯める気力&装備しても
ギル戦以外、使う対象がっなぃ!!!てことかなぁ; ;

そのうち、また意欲復活すると思います(*^ー゚)b グッド!!

それと
いまのところ引退&ブログ閉鎖は、考えてませんヾ(´・ω・`)ノ゙
リアルのことなり、RSのことなり書けたらと思ってます。

御用の方は、ブログにて呼びつけていただければ
ログインして走って向かいます〜♪(遠慮なく強制召還OK



それとコレは、独り言☆
某お友達ギルドで、惜しまれながら引退された方がいました。
少しですが、私もご一緒させていただいた事もありました。
良い方って、イメージでした(*^o^*)


リアル都合とのことでしたが
ギルドメンバーの方との
それぞれの方がブログにて送った言葉。
感動しました。。・゚・(つД`)・゚・。

良いゲームクリアだなって正直うらやましかったなぁ♪

たかがゲーム・・・されどゲームです☆


MMOやらない人からみたら
馬鹿げてるかもなんだけど
義理人情も、ちゃんとあるんですよね♪

私にとってプレイしてる時間は、
仕事外の時間なので
たとえるなら放課後。。。
ギルドは部活動って感じだと思います。(。・_・。)ポッ


私は、いつまでやるんだろぉ・・・


長々と、読んでくださった方☆ありがとうでした。。。   るきぁ☆


rukia_ururu at 18:34|PermalinkComments(7)clip!

2005年10月03日

一生の不覚なのです><

こんばんわぁ☆

るきぁ☆です。


イン激減しています(^_^;Aっと
その話は、あとにして


昨日10/2(日)PM9:00〜

ひさしぶりぶり


ギル戦でした♪ヾ(´・ω・`)ノ゙ワーイ


お相手は、お友達の詩帆さんがマスタの「empty_doll」さん


めっっっちゃ
楽しみにしてました(*^ー゚)b グッド!!
それはもぅ、はみ出るほどに(。・_・。)ポッ



8:30にログイン
アイテム整理
万病治療薬・心臓・赤&青POT用意
装備変更を完了して


8:50
ギル戦会場イン



8:58
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ
2〜3分で済んじゃうほどの用を思い出しました。

「どうせ〜待ってるだけだし♪用事、済ませちゃおぅ!!」



2〜3分ほど経ったでしょうかぁ



・・・・



|///|ヽ(≧Д≦*)ノ|///|タダィマァ



はみ出たヤル気を、胸に
いざ転送〜======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪





・・・・






・・・・






・・・・




なぜっ!??
転送ポイントをぐるぐる走るも・・・・








もぅね・・・なにがなんだか(ノ_<。)うっうっうっ




ついに・・・やってしまったのです。・゚・(つД`)・゚・。




2〜3分経ったと思っていたその時。
実際5分↑経っていて、転送時間済んでました!!!!


ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!



さすがに凹んだですウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


どうりで、来たとき会場の人が減ってたんですよね><;


お相手&ギルメンに申し訳なくて(;_______;)うぅ



というわけで
戦わずして、自分に負けた【るきぁ☆】なのでした。


もぅね βακαるきぁ..._〆(゚▽゚*)です。




時間のご利用は、計画的に☆










rukia_ururu at 21:16|PermalinkComments(4)clip!

2005年09月28日

インしてません。><;

見に来て下さっている方。こんばんわヾ(´・ω・`)ノ゙


最近、ログインしてない【るきぁ☆】です。


忙しかったり、他の事してたりです><;


なので、載せることがなぃです(ノェ)コッソリ


先週少し気になったので
ダウンロードして、
やってみたMMOのSS載せちゃおう(*^ー゚)b グッド!!




そのゲームで るきぁ は


こんな感じでした。



そうそう私が初めてして
ハマッたオンラインゲームの紹介もしちゃおう♪

エターナルカオス オンライン

RSにほしいなっ!!って物があると思います☆
おっきぃモンスター
(恐竜なんかみんなで力をあわせてやっつけます)
広いマップ
攻城戦
Lv250の証(職業によって違います盾・マントなど)
剣士&戦士職が、カッコ(・∀・)イイ!!
(PTの先頭になって、モンスターを食い止めます。後ろ姿がステキ♡)

こんな感じかな(u_u*)ポッ
このゲームで知り合ったお友達は、
2年以上経ちますが今でもメッセとかしてます♪


でわでわ、さっきのSSのゲームの
サービスショット☆(。・_・。)ポッ


続きを読む

rukia_ururu at 20:59|PermalinkComments(0)clip!

2005年09月24日

18日&21日に・・・♪

更新が・・・できてなぃとですil||li _| ̄|○ il||li


るきぁ☆です。(≧∇≦)/

なかなかインできてないんですが
インできた時は☆
運キャラが楽しい♪
水色ドロップを期待して拾うのが(・∀・)イイ!!

ということで
【うるる☆】で狩りしてましたヾ(´・ω・`)ノ゙


そんな感じでゴミばかりなんですが><
こんなものたちを(*^o^*)


18日




21日



ぶっちゃけてしまえば・・・・



超微妙です・・・(^_^;A

場所がほとんど同じなのはナイショ(ノェ)コッソリ



お金持ちの方から見ればゴミ・・・


でも私にとっては立派な!?・・・とにかくですヾ(´・ω・`)ノ゙

なんだか近頃、
運キャラでも水色があまりでなぃ!!と思います。。

運600だとそんなものなのかなぁ〜


rukia_ururu at 23:10|PermalinkComments(5)clip!

2005年09月19日

コレ・・・・何っ!?

こんばんわぁ☆

世の中は3連休らしいのに・・・・

日曜以外は仕事の るきぁ☆ です。
il||li _| ̄|○ il||li


っと
それは置いといて、
アリアンの露店でこんな物を発見☆




この靴いいなぁ・・・(。・_・。)ポッ

などと思いながら、いつものように
露店めぐり(≧∇≦)/

その時の出来事です☆


♪衝撃的映像♪






































Σ┗|゚д゚* | ふぁいやー!!!


そして・・・










・・・











Σ┗|゚д゚* | ふぁいやー!!!




(*´Д`)ハァハァ
なんなんですか!!!・・・il||li _| ̄|○ il||li


毒々しい気が・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



&最近、見てますと言って下さった方々。。







この場を借りて・・・



ありがとうございます!!(。・人・`。))


rukia_ururu at 22:02|PermalinkComments(7)clip!

2005年09月17日

たらこ(*^ー゚)b!!!

こんばんわぁ(≧∇≦)/
るきぁ☆です。。
趣向を変えまして☆



たらこ



です。w

見に来ていただいている方に
すこしでもあしあとを・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'グハァ

残していただこうと考えました(*^ー゚)b グッジョブ!!

◆ルール◆

片手オンリー♪でお願いします(u_u*)ポッ


私の記録59tarako (σ´Д`)σゲッツ!!
しょぼぃんです・・・(ノェ)コッソリ



みなさん、がんばりませぅヾ(´・ω・`)ノ゙



rukia_ururu at 20:02|PermalinkComments(7)clip!

2005年09月15日

思い出☆

8月の初旬だったでしょうか・・・


いつものように
るきぁ☆でソルトB3でソロ狩り中!!
1人のてぃまーさんと知り合いになりまして(u_u*)ポッ


メインキャラは
WIZさんでLv275↑と聞いたので
お願いして病気のコボルト
【メテオ】を落っことしていただいた時のSSです。
病気なのにコボルトさん(。・人・`。))ゴメンネ



私のRS5桁ダメージ初体験でした♪
脅威ですよね〜(^_^;A
RSでは20000ダメージが限界らしいですヾ(´・ω・`)ノ゙

STYLEさん元気にしてるかな・・・

すこし前に引退されました(´;ω;`)


まわりで、ちょこちょこ引退の話を聞きますが
寂しいですね〜。・゚・(つД`)・゚・。


私もいつかはするんだろうなぁ・・・(´・д・`)シンミリ


rukia_ururu at 18:32|PermalinkComments(0)clip!

2005年09月12日

めっちゃ可愛ぃ(u_u*)ポッ

こんにちわ〜☆
仕事の休憩中のるきぁ☆です(^_^;A


先ほどPC立ち上げまして
ブログチェック後、
ねっとさーふぃん中
こんなオンラインゲーム発見☆


はーとふるオンラインゲーム



エミル・クロニクル・オンライン


です。




プロモしか見てません!






内容もわからないです♪






でもこれだけは言えるのは・・・・








・・・・・・








キャラ可愛ぃすぎです(。・_・。)ポッ







詳しく見てみようかな・・・w


でわでわ仕事もどります〜〜〜〜〜ヾ(´・ω・`)ノ゙



rukia_ururu at 12:49|PermalinkComments(4)clip!

2005年09月10日

露店めぐりで・・・

こんばんわ〜☆


狩っても!狩っても!ゴミしかでません!!ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!


るきぁ☆です。


今日は、休みだったのでお昼前〜2時くらいまでログインしてました♪

そこで見かけたこんなものたち(*^o^*)


知恵が気になります・・・


でもコレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お買い得じゃないですかぁ!?(勘違いかな(^_^;A


次は!!
黒鯖の ぴょんさん・raccssさんが喜ぶかな(@@;)にゅw



U笛の最終品かな??

でも0.9秒笛速度19%とか付いてるほうがいいのかな??


【謎】〜 私はレミネッサ&Exクラリネットを使ってます(*^ー゚)b グッド!!



そしてそして
じゃーん!!!!!


ダメージ+195%
即死合計+8%

コレ装備するころまでシーフさん力振りしてたら・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


こんなものどうやって手に入れてるんでしょう(^_^;A


私には遠い高みの世界だなぁヾ(´・ω・`)ノ゙




rukia_ururu at 19:15|PermalinkComments(4)clip!

2005年09月09日

バーナー変えました♪

正確に言うと、
作っていただいて、それを変えました><;





この場を借りて

うめっち
いつも(。・人・`。))アリガトネー 

めっちゃカンシャしてます(*^o^*)



夏も過ぎてから、水着なのは

少しでも(*´Д`)ハァハァ していただけたら・・・・



ってΣ┗|゚д゚* | うぉい!!



こんなですが、
みなさん☆
これからもヨロシクです〜ッヾ(´・ω・`)ノ゙



rukia_ururu at 18:29|PermalinkComments(4)clip!