2006年11月10日

忘れ物はなんですか〜♪ 1

見つけにくいものですか♪


や、きっと来週の月曜には友達にこれ歌われるよ。
何故かって?
今日の服装検査を1発クリアした俺様は2週間耐えたゲジゲジ眉毛を…………

剃り落としたからだコノヤロー!!!!!
さらばゲジゲジ!お帰り鬼眉!!
あーなんかちょっとした安心感だよ。眉毛フサフサな俺なんて あ り え な い(ハート)
うしゃーやる気でた。

それは良いとして此処2、3日ブログもメールもサボっててごめんなさいです。

もーね、しんどくてさ…何もするき起きなかったさ。
携帯弄るのも嫌だったし汗
多分慢性疲労かな…
1年間殆ど休み無しだしね。5日間学校行って2日間バイト行ってendless

今もかなりダルいけどさ、後2週間頑張れば期末考査が始まってバイト休みになるから…な、なんとか生き伸びよう。

あー…1日何もせずに寝てたいや…

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星