2016年02月14日

どうも!風邪をこじらせている者です。

せっかくの土日なのに、体調不良ということでPCゲームに手を出してみました。
ICARUS ONLINE」をまったりプレイすることに〜

このゲームは

・モンスターを捕獲してペット・乗り物にできる
・キャラエディットが細かい
・基本料金無料
・現在のLV上限が50
・オープンして比較的新しい



ということです。

30分ほど費やして作ったキャラがこれ
ScreenShot 2016-02-13 (19-03-29)

なかなか整った顔立ちだになったと思うのですが、身長やら体格の設定をやりすぎましたww
ScreenShot 2016-02-14 (01-36-07)
ScreenShot 2016-02-14 (01-24-18)
メッチャ小さい!小人じゃん!身長は慎重に。。。
名馬のはずが、キャラサイズに合わされてロバにwww

捕獲した鳥に乗ったときのSSがこれ
ScreenShot 2016-02-14 (01-23-19)
すげー気持ちいいですよ。

職業はプリーストです。
火力が無くて、ソロ狩りが若干面倒くさいです。。。
暇な方、一緒にまったりやりませんか!?

rukitan9 at 22:56コメント(0)トラックバック(0) 
ICARUS ONLINE 

2016年01月19日

去年、韓流ドラマにハマってる時期があったんだけど、最近は観てなかった。
急に観たくなったのでレンタルしてきたところ

これはオモロイ!今まで見た中でトップ3に入りそうな勢いです!


ラブ・ミッション 〜スーパースターと結婚せよ〜 完全版
main

北朝鮮のスパイがスターと結婚する任務を課せられるという話です。
コメディ要素も多く、観やすいです。

第一話は公開されているようですよ。


興味があれば是非。おすすめですよ。

rukitan9 at 22:59コメント(0)トラックバック(0) 
ドラマ 

2016年01月13日

寝る前にちょっとだけと思ってReign Of Kingsを起動

あれ・・・
いきなりリスポーン画面・・・

どうやらログアウト中は寝てる状態になってるので、暗殺されたようです。
マイホームは占領されてました
取り返し方がわからないので


2016-01-13_00001
壊してやりますよ!!

うぉぉおぉぉおおぉおぉ
ちくしょぉぉおぉおおぉおぉお


rukitan9 at 01:26コメント(0)トラックバック(0) 
Reign Of Kings 
*注意
このHPで使用している画像等を
無断で使用しないでください。
注目タイトル
2013aki
予約するのを忘れるな!! n
2013年秋発売予定
まとめ記事はコチラ

title_small
・TES Online
2013年サービス開始予定
公式サイト
Profile