腐女子による戦闘日記

ヘタレイヤーるきおのBLOG

ドラマダ

ドラマダ缶バッヂ全部集まったよ(=^x^=)
image

ブログお引っ越し

ブログのお引っ越しをしました。
これからはこちらになります。
よろしくお願いします^^

http://rukio69.blog.fc2.com/

Sky

aaa73fc4.jpg
今日の空なんか好き(*´∀`*)そろそろ外ロケ出来なくなるねー。暑さには耐えられぬー。

紅雀部屋

7aa921cc.jpg

1cc9fef0.jpg

紅雀んちロケしてきました(*^ω^*)w入れ墨貼るの大変だたwww

ミンクさーん

8a220cd0.jpg

b8346bf2.jpg

9c72f5af.jpg

ドラマダってきたー(*^ω^*)ミンクさーん!!ハチコノイズと、このしろクリアが本物過ぎてビビる!三枚目の俺涙目wwwノイズの誕生日なんて祝ってやんないんだから!←

ループ

745008c0.jpg
車の中はドラマダOP永遠ループでテンション上げて出勤(*´∀`*)俺が会社を壊してやる!な勢いで行ってきますwww

練習

e6693522.jpg

baba3b9d.jpg

ドラマダ予行練習してきた(*´∀`*)メイク薄めでタレ目ムズイw10日は4人揃う!もう私ミンクさんやるしかないな!そうしたら紅雀誰か(*^ω^*)あ、あきおー!!

旧住民区

b2f0fa5f.jpg

435c8816.jpg

今日のワンコ(*^ω^*)蓮が超可愛く撮影できた!!!背中には紅もいるよw旧住民区撮影楽しかったわー\(^o^)/

着物

ad4654f1.jpg
れなおから着物を授かったので柄をかきかき。柄が鬼畜過ぎる(´д`)明日仕上げるぞー!

製作中

01d0fc36.jpg
小物は80%できた\(^o^)/明日終わらせて、水曜日から着物の柄描けたらいいな。
PROFILE
CN:流輝夜

タダノフジョシ
コスプレイヤー
写真スキ
廃墟好物
現在は深夜隊にお熱
ラキド好きベルジャン愛
ボカロ大好き
ロマチカはバイブル
美咲とは脳内で結婚してます

★HP
http://soar1108.nobody.jp/

深夜隊写真モリモリなので気をつけてくださいませ。
Archives
ギャラリー
  • ドラマダ
  • Sky
  • 紅雀部屋
  • 紅雀部屋
  • ミンクさーん
  • ミンクさーん
  • ミンクさーん
  • ループ
  • 練習
  • 練習
  • 旧住民区
  • 旧住民区
  • 着物
  • 製作中
  • 抹茶
  • 抹茶
  • 首
  • 池袋
  • 小物
  • ドラマダ
  • ネイル(*´∀`*)
  • まきまき
  • 造形
  • 造形\(^o^)/
  • 景色良い\(^o^)/
COSBLOGランキング




応援しております!↓

  • ライブドアブログ