作品名:Mongol can into water
作者名:woryok
国籍:栄光ある日本(別に右翼じゃないよポーランドボール板の国旗記号が「Greatest Nippon」だったからだよ) 
 Mongol can into water
モンゴルは水に入れない場合も水に入れる場合もあるということですねw
雪将軍が現れてるっていうのにロシアの大半を占領したんだからモンゴル最強ですw。

九州をわざわざ書いてくれたから九州民の私にとってはものすごい嬉しいです。

さてモンゴルVS日本の件については小学生も習う程などで
皆さんも知っていると思いますが、(知らないなら元寇または文永の役/弘安の役参照)

ベトナムでも同時期 白藤江の戦いという、ベトナムのバクダンでモンゴル軍と陳朝ベトナム軍での戦争が
行われていました。ベトナム戦争でベトナムはアメリカをゲリラ戦術で枯葉剤を使わせるまでに追いつめたことで有名ですが、そのゲリラ戦術はこの戦いから存在していました。

203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 08:47:39.60 ID:gjtpO4WGp.net

>>181 
まずジャングルに騎馬隊は無理やから相手は河を使うやろ 
河の底に尖った杭を打ち付けるやろ 
満ち潮の時は普通に通れるけど引き潮になったら船底にグサーよ 
そこで足止めされた船からボコってった (カオスちゃんねるさまからの引用) 
と、まさに古代のゲリラ戦術なわけですよ、これを使ってベトナムはモンゴル軍に善戦、勝ちました。

ロシアについては省略します。名前は聞いたことあると思うけどタタールの軛参照です。
 

ベトナムはモンゴルやら中国やらアメリカやらの大国に昔から勝ってきたまさに戦闘狂ですねw。 

 ラス絵
Mongol is The beast... Run!!!!!!!