8dad6513.jpg
64dbf77d.jpg
 
 
----- Original Message -----
遅くなってしまいましたが御所南サロンから更新です^_^
 
最近、サロンでは結婚式、卒業式といったお祝いごとでセットされるお客さまが日々来てくださっています!!
 
一枚目はお客さまのセットです^_^
ふんわりかわいい仕上がりでとってもお似合いだったのでブログに登場していただきましたありがとうございます!
 
そして二枚目はわたしもしてみたくなって、浅野さんにセットしてもらいました笑
なかなか新鮮です正面は貫禄出てるので控えますf^_^;
 
お客さまに華やかでいい一日を過ごしていただけるようにわたしたちも頑張ります^_^♪
 
アムズ御所南サロン
浅野と森でしたー!