I is God.

とある貧乏シャドウ。

RulerOfJustice

正義審判運命のち雨

http://blog.livedoor.jp/justice_10/

光速飛行バイキオンゲット!!!!

Aion0811

ダイス負けた死ね引退します

Aion0808

Soreanとかいう雑魚名前変えたん?BisuuさんW
びすうwwwwwwwwwwwwwwwwww

Aion0798



Aion0800

MIJ No1 Japanease Legion!!!

間違えました。
なんだっけ、あのレギオン名前忘れた
Honewingさんレギオン名教えてくださいWis待ってます

Aion0806

俺が上の島にいるのにも関わらず紛争地域に降りて行った。

Aion0809

まさかデッドリーポイズンサドンアタックとか言うスキル入れてるとは思わないだろ…奇襲で即死したけど即復活して、さよなら

よくみたらPvEのスティグマだった・・・。











龍帝の安息所クリアした

Aion0779

余裕

Aion0782

負けた
鯖内で恐らく装備完成してる勢による突入だったけど、20%あたりの範囲で一瞬で壊滅した。

Aion0775

何故か天が大量にいた。6対8か9ぐらいじゃないっすかねw多少被害でたけど相手はもはやゾンビだった

Aion0771

ティアマト城砦もいった。簡単だった








aion3.5 だよ

Aion0766

3.5が来てはじめてログインしました。

英語になって超めんどいし、wtfast切れてるからクソ
鯖移住組全員事故って死なないかなー鬱陶しいから、

Aion0767

WhyalwaysmeとかAthenis久しぶりに見た、やっぱダメージはんぱなかった

Aion0768

Mufflermanとかいうゴミも5秒前に死亡してます。
なんか異様にアクセスあるけど・・・





死ね

Aion0757


天よりMOBの方が強い。

Aion0759

Surana相手は4vs1とかでもやばい時あるから気が抜けないっすわな

Aion0761

Kahrun鯖の伝説のプレイヤーを今日見つけた!!!!
奴の武器を見ろ!!!!!!!!!!そのプレイヤーの名は…

Aion0762

Caravel!!!!!!!
何のために孤独やってるんだ?俺は気になって仕方が無い別キャラでやってたらコメントください。削除します。

正直あんな人と二度とIDとか行きたくない

Aion0763

適当にやってたけどギリギリだった。わかってるスピはさすがにきつすぎ。

最近ちょっぴり忙しくてあんまログインできてない。




livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ