2007年01月18日

2日前ともなると

センターまであと2日となりました。


……昨日からうっかりブログ解禁してますが。。。


あと2日となるともう逆に悟りを開いたというか、、マインドコントロールに撤しています。笑
緊張はしていません。

ここ数か月ブログを書くことがほぼ日課となっていたので、、ここにきてですが、、、いつもどおり寝て起きてブログも書いたりなんかしたいと思います。




そういえば嬉しいことが!
苦手でもうダメだ。。と嘆いていた日本史のセンタープレ問題で満点をだしました☆☆もちろん初めてみた問題で!



ぶっちゃけまぐれです。笑


それでも嬉しかったですよ。
毎日やっててよかったなぁ。
本番でもとれればいいな。


では、たっぷり寝て食べてまた明日ブログ書きにきます。

rum1005 at 07:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!学校 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile