2007年08月06日

引越し準備ほぼOK

ヤプログへ引越し作業まもなくです。はい
去年の1月ぐらいになくなるのかもと思って一時的に移りましたが
今は完全にです。 いつもどうり携帯中心です。
んじゃ新しいとこでまた

http://yaplog.jp/rumble8/

ここもすぐ消えるからハハッハハハハ

2007年08月05日

口調バトンというか大事なお知らせ

唯一のここ知ってる人、脳髄マデ腐リハテル日記の友瀬さんからお題考えてもらいました
涼宮ハルヒの憂鬱の小泉一樹、ガチホモか・・・・・
どうしよう
言いたいことがあります。では
トランスフォォォォム!!

【口調バトン】

指定キャラ:「古泉一樹」

○0:絶対掟は守ること。
○1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
○2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
○3:回されたら何度でもやること。
○4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
○5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
○6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
○7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

僕の今のブログに不満があるんです。

まぁ・・・・日記には向いていない・・・・といったところでしょうか。

データの容量は多くはいらないので、ヤプログが適していると考えます。

ここでタイトルにも不満があるので、代えたいと思っています。


トランスフォーム・・・・・
難しいです。そうです。そんなんです。ということで
準備します。
掟の7番守れないです。ごめんなさい絶対に守ると書いてあるのに・・・・
ブログの友達いない・・・・・・
すいません本当








2007年08月04日

言ってなかったので言いたいこと

ブログに書こうとして書いてないことがもろもろあるので書きます
まず、1学期最後の週、海の日ぐらいにパソコンぶっ壊れました。起動しない!!リカバリーをしてもダメでした・・・
なのでPCDEPOTって言うとこに修理に行ってハードディスクの交換をしました・・・
あと、その時、携帯どっか行って、お父さんに「大嘘つき」と怒鳴られた・・・パソコンの椅子の上に乗ってた・・・
い゛パソコンはちゃんと治ってますよいろいろ消えましたけど
次!!、通信簿晒します!!
国語 3
社会 3
数学 3
理科 4
音楽 3
美術 3
保体 3
技家 3
英語 4
ぬぅ・・・良くも悪くもない?中の上とは行かなくても中?微妙です。
お父さんは5を一個作れと言ってますけど4を2つ作る方が楽かもな・・・
最後にオタク的なこと書きたいな・・・小六から中一にかけて萌えに走ってたころでいまはもうほとんど免疫もついて萌えには離れてますでもニーソから離れられないよ・・・てかフトモモかw
すいませんでした
おやすみなさい


2007年08月03日

バンブルビー

ea2ace3e.jpgローソンで予約していたトランスフォーマーのチケットとメタリックバンブルビーがきました
うはっwwカッケエ!ピカピカしてます限定品だから一色のインクで書いてるのかなと思ってたらちゃんとしたパッケージですごいです。映画「トランスフォーマー」明日公開!!Chack the out!!


バンブルビー

ローソンで予約していたトランスフォーマーのチケットとメタリックバンブルビーがきました
うはっwwカッケエ!ピカピカしてます限定品だから一色のインクで書いてるのかなと思ってたらちゃんとしたパッケージですごいです。映画「トランスフォーマー」明日公開!!Chack the out!!


2007年07月28日

パルモ

7566b08d.jpgパルモさんに会いに阿佐ヶ谷のClabKemに行ってきましたクラブハウスでした。大人の世界でした・・・
ウーロン茶と間違えてウーロンハイを飲んでしまいました。ほんの少しでしたが気持ち悪いです
もらったチョコボールが銀のエンゼルでした。ありがとうです!!パルモさんに抱きつかれたり、話しました。電話番号もらった!!


2007年07月23日

(無題)

ステラ・ルーシェでした
眠いっすとりあえず寝ます
おやすみなさい


2007年07月21日

ガンダム死種のアルバムを借りた!だが・・・・

なぜか死種の曲を口ずさんでいたので何の曲かなと思って借りてきました。
あとOPの曲をPSPに入れたいなと思ってました。で借りました。二枚組みのCD
今、聞きながらやってますが、誤算をした。OP入ってないじゃねええか!!
EDとかが入ってました。別途あるのか?
最近までガンダム、嫌いでした。
原因は若井おさむ!!アムロやめねぇか!ガンダムってあんなに気持ちわりぃものなんだと思ってしまいました。初代はあんまり興味なかったんですよSEEDぐらいしか見てないです死種のときが一番見てましたがそのとき水泳あったから全部見てないです。第一話見てないのでシンがガイアガンダム乗ってる人の乳触ってる絵をニュータイプで見たときはこんなのあった?と思いましたよ。
ガイアガンダム乗ってる人って何だっけ?ディスク2の方はキャラソンなので探してみましたが歌ってないwwwほかの地球軍の二人歌ってるのにww
明日にでも調べてみます

終わったぜ!

一学期終わりました
まずすること、宿題だ!国語多いよww夏休み、どこかいけって父が言ってましたコミケ行きたいんでしがでも冬コミに行ったことがありますww今年
同じぐらいのいんだろと思って来たらいなくて恥ずかしくなりましたww


2007年07月19日

アリプロが流れたじゃねぇか

今日・・・・給食でアリプロが流れました。
考えろや!あとその後は死種のOPだと思う曲(玉置成美)です。
流れたときはびっくりしました。
ツッコもうとした。だがおさえましたよ。
なんでここでツッコミたかったんです。
うちの学校はヲタは非難されるが腐女子は普通にしてますね。
いいかげんだけど寝る!
おやすみなさい

クリックお願いします
にほんブログ村 中学生日記ブログへ            
Profile
メロメロパーク