2007年11月

2007年11月27日

まあシーズン明け

新シーズンです。
2歳馬はなかなかだと思うんですが・・・まだ他とあわせてみたこと無いのでなんとも。

そうそうルート垢停止まで1週間くらいです。
繁殖は医龍指数的には60↑(繁殖成績の良いのを除いて)で7頭揃えることができそうです。
バックパサー系が2頭ってのがちょっと難しいけどねぇ。
ま、なんとかなるでしょ!


レイドモンスターズが意外や意外因子団子が2個もついてました!
ここちゃん感謝感謝!あとはキャラメルハートの方も確認しないとね〜。



さてサカパラ
色々考えてみましたが、3TOPに変更しました。
ロナウジーニョ、F.ステルローイ、C.ロナウド
と見た目すごい面子が手に入ったので試してみました。
まあ、他がキツイなぁ当たり前ですが…

とりあえず2〜3S試してみます。さあどうなるだろうか…

rumbleprawn at 21:03|PermalinkComments(0)clip!競馬伝説Live!! | サカパラ

2007年11月08日

垢縮小の悩み

どもどもランブルです

馬伝の垢を縮小するため2歳馬の選定を行なっています。
どのくらいが調子の上下で全然タイムが違うため困難を極めていますorz

後、何頭残すかも問題で…繁殖もほぼ全部処分の予定
繁殖の数は減りますが、質は上がりそうです^^

ああ、そうだ種牡馬の件です
残して欲しい種馬リクエストありますか?
とりあえず、ランドモンスターズとルートデザートは残しますが…
レイドモンスターズとかイモヨウカンとかランブリングライトとか一長一短なのでご意見をお願いします。

そうそう2歳馬(明3歳)も欲しい方がおられましたらご一報を…
家で残すののさらに残り物ですが、騎手育成くらいには使えるかと…



サカパラ

前回の日記ではFニステルローイが使えないと書きましたが、ごめんなさい。
もう、貴方無しでは家のチームは成り立ちません…orz
得点は相変わらず低いですが、軸にはなってくれます。
チェバントンとニハトを右に、Fニステルローイとルケを左に頑張ってくれます。

問題はレア枠…FWに1枚GKに1枚COHに1枚であと2枚
アシュリーコールは諦めの方向。ファーディナントが入ったのでDFラインは比較的安定。
DHもグラベセンやタッキナルディらを加え少々強化。

再来シーズンが勝負です

rumbleprawn at 17:25|PermalinkComments(4)clip!競馬伝説Live!! | サカパラ