December 01, 2009

* お知らせ *

ももたろふぁんたずぃーずっとgdgdでゴメンナサイ

改めて、このblogを無期限オヤスミすることに決めました。
ネットから消えるわけではないです。
ただ、自分の場を管理できないからオヤスミします。

お友達の日記へのコメントも、
変わらず儘ならないような状況が続くかと思いますが
今までよりかは……(?)

とりあえず、そんなこんなデス(`・ω・´)ゝ”


See you!!!!!!!!


rumi_cho at 23:16|URLComments(7)hitorigoto  │clip!

November 25, 2009

もちろん

6bf1272a.jpg朝から早速作りますたYO!
(*゜∀゜*)

登録は面倒いから後で〜


rumi_cho at 07:59|URLComments(4)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

November 21, 2009

うにくろ

39387af0.jpg4:30に起きて行ったのに
先着200名なんかとっくでした

どーせなんで、開店を待たずに退散しました。

ヒートテックが欲しかっただけなのに……



またネル


rumi_cho at 06:31|URLComments(7)TrackBack(0)etc.  │clip!

November 11, 2009

11月11日はポッキーの日

2b6cf94d.jpgとか言いながら、写真はシュークリーム。

ローソンが例のロールケーキで調子に乗って出したみたい。
スプーンで食べる。



コンビニスイーツは最近、
サークルKサンクスが一歩抜け出てる感じ。
とにかくチョコ系が美味しい

ローソンは残念です。
セブンはシュークリームは美味しいです。
ファミマは以前、ダントツだったのになぁ……


rumi_cho at 22:54|URLComments(10)TrackBack(0)sweets  │clip!

November 06, 2009

相変わらず

de16ee46.jpg職場では、こっそりもしゃもしゃ糖分補給な私ですが、
時々こうやって、お土産なブツなんか戴いちゃったりしたら
全力で大喜びです(n‘∀‘)η



それにしても

秘境ってドコなんだろう……www


rumi_cho at 18:08|URLComments(6)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

November 03, 2009

とうとう

これで……! つねづね、ドトールにポイントカードがあれば。。。
と言い続けてきましたが、とうとうです!

でも、T-POINTカードなんだけどね。

頑なに拒否してきたT-POINTカードも
とうとう作らないといけない時がきちゃったか。。。

私が今までの人生で、ドトールに費やしてきた金額、
全部ポイント化したいなぁーwww

スタートしたらドトールのロゴ入りカード作ります♪

rumi_cho at 09:13|URLComments(11)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

October 29, 2009

ありゃ

871dd08e.jpg復活してみたものの、翌日には頓挫するとは……

そして今夜も立ち上げられそうにありません(´・ω・`)

そんなこんななワタクシをお許しください。。。。



相変わらず住人ですwww


rumi_cho at 20:16|URLComments(8)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

October 27, 2009

お久し振りデス

ビックリするくらい時間が過ぎてました。。。

何週間も前から、いろんな方々より
心配のメールをいただいたりして。。。。

うん、本当に申し訳なかったです(´・ω・`)

言い訳みたいな記事を書こうかなって
何度も思い立っては、そのたびに挫けまくってました。

今回、言い訳っぽいのはナシにしておきます。

今日から、ちょっとのったりペースで再開しますよ♪ってなくらいで



※ ※ ※

今夜、超絶久し振りにPC立ち上げてmixiにinしたら
ものすんごい量の「アプリへの招待」が届いてましたwww

みんなイロイロやってんですねー

でも、おいら、こんな調子が続きそうなんで、
もろもろアプリはパスさせてもらおうと思います。
こんなところでお返事でゴメンナサイ


※ ※ ※

いただいたままだったコメントへのお返事、
皆さんトコロへの徘徊などは明日以降に再開させてもらいます♪



rumi_cho at 22:31|URLComments(8)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

September 21, 2009

(゚゚)連休イラネ

夢や



シルバーウィークとやらですかぁーーー?

こんな、お盆からひと月やそこらでお休みもらっても
先立つモノがアレ過ぎて、遊ぶ余力がありませんわぁぁぁーーーーil||li_| ̄|○ il||li

しかも、私みたいに時給で働いてる身としては余計に無駄すぐる。

旦那さんは折角だからって動きたがってたけどねーー
やっぱり、ココは自重。

珍しく岡山にオタノシミがやってくるってのもあるし……(*´艸`)

ということで、
この連休は動きません。

とりあえず、昨日は20日でMOVIXデイで映画観てきました。

20世紀少年 最終章 ぼくらの旗


うん……

1000円で観れてよかった(゚∀゚)www



写真は、イオンの夢やでパチリン。

まさか、こんな近くにハートチップルがいたなんて━━━━!!!!?

rumi_cho at 19:41|URLComments(11)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

September 17, 2009

チョコレートが食べたいデス。

64beb3bc.jpgお仕事慣れてきたけど、さらにどんどん新しいコトが増えていくので
まだまだまだまだデス

どうやら、3人で仕事担当振り分けるんじゃなくて、
みんながそれぞれなんでも全部出来るようにするみたい。

総務部経理課だったけど、思いっきり総務は初なのでタイヘン。

仕事中は頭がきゅんきゅんするので、甘いモノを欲するんだけど、
今の職場、誰もデスクでお菓子とか食べてないのよね……
仕方ないので、席を立った時にポケットに忍ばせたお菓子を
こっそりもしゃもしゃしていますw

今週もあと1日っ


rumi_cho at 18:36|URLComments(8)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

September 11, 2009

1週間\(^o^)/オワタ

まったりcafe 全然書けてなかったけど、
水曜日には出張でいらしたこういちさんと
獅子座オフってきますた。

2人ともイイ年だもんで、物忘れが激しすぎて苦笑w

次の日に改めて、
美味しいもつ鍋屋さん情報
ありがとうですた(`・ω・´)ゝ”




さて、お仕事ですが、

ヒト的に問題ありません。


ただ、
私のいる部署には、あと2人女性の方がいるのですが、
その2人ともが、今年になってから入られた方で(4月と6月に入ったらし)
長く勤めてらしたという前任の方との
引継ぎがまったくうまくいってないのですよね。。。

だから、さらに新しい私に仕事を教えるってのが難しい。

でも、お二人ともスゴク捌ける方なのが救い!

引継ぎは出来てないけど、2人でちゃんとカタチを作っていってるし、
やりやすく効率的にって環境を整えてるトコロみたい。
私も入ったばっかだけど、新参者なりの意見を言ったら、
ちゃんと考えて検討してくれるから嬉しいです。

そういった点ではイイよね!


とりあえず、毎日疲れますデス。
木曜日くらいから死に体でしたwww

来週からも頑張ってきまーす(´∀`*)ノシ



rumi_cho at 21:51|URLComments(7)TrackBack(0)off?  │clip!

久し振りを濃縮した(BlogPet)

きょうるみと、久し振りを濃縮した?

*このエントリは、ブログペットの「小比類巻くん」が書きました。

kohiruimakimaki at 08:11|URLComments(0)TrackBack(0)BlogPet  │clip!

September 09, 2009

生きて生きて生きてーー!!

すっごい高かったんだよ!(ソレばっかw)



生きてます生きてます

しかし、相変わらずドトってますドトってますな日常ですw
今週から仕事任せられる量が増えて、テンパり気味ですが……


すっごい高かったブルーベリーな飴。

何故かサクマのいちごみるく風味なのですよ。
健康


rumi_cho at 08:24|URLComments(8)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

September 04, 2009

ハピーズ岡山駅前店の

Mont Blanc ビターチョコモンブランを買い占めたのは我が家です。
サーセン(゚∀゚)wwwww

とりあえず、4日間働いてきましたー(´ρ`)
また特殊な業界にキちゃったもんで、
いろいろと慣れないコトだらけでオツカレです。

でも今日は、みかりんがドト来てくれて癒され♪
ビターチョコモンブランで脳も潤ったぜ。

来週からも頑張ろっと

rumi_cho at 23:23|URLComments(7)TrackBack(0)sweets | hitorigotoclip!

September 02, 2009

Honey

わかりにくいけど蜂蜜入ってますいきなり連日ドトもどぉーよ?
と思ったけど、今日ばかりは仕方あるまい。

今日からハニーミルクレープが

まだ、ブルーベリーのミルクレープも残ってるし、
今なら3種類のミルクレープからお好みで食べられるのね

幸せぇ〜〜ん(*゜ρ゜*)


rumi_cho at 18:47|URLComments(3)TrackBack(1)sweets  │clip!

Neo(BlogPet)

るみの「Neo」のまねしてかいてみるね

2.5倍ウルトラ濃縮液体洗剤☆CMでカバーじゃ。
本当にすすぎ1回で気になっちゃって軽くなるのはしっかりだなのに汚れ落ちは柔軟材でカバーじゃ。
本当にすすぎ1回で、今後はしっかりだけど、本当にすすぎ1回で気に欠けるのが嬉しい♪

*このエントリは、ブログペットの「小比類巻くん」が書きました。


kohiruimakimaki at 09:11|URLComments(0)TrackBack(0)BlogPet  │clip!

Neo

ねお2.5倍ウルトラ濃縮液体洗剤☆

CMで気になっちゃって、ほいほい買っちまいまいた。

本当に少ない量なのに汚れ落ちはしっかりだし、
本当にすすぎ1回で、ちゃんと大丈夫!!

ここ数年ずーっとボールド一辺倒だったけど、今後はコレだな……
若干、柔らかさに欠けるのはアレだけど、それは柔軟材でカバーじゃ。

詰め替え用も小さくて軽くなるのが嬉しい♪



rumi_cho at 07:19|URLComments(6)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

September 01, 2009

帰ってきたゾ

変わり映えしない画w



本日より社会復帰しますた―

ということで、
ドトールにも復活です

新しいお仕事、また初めての分野だし、
初日とはいえ、いちいちイロイロいっぱいいっぱいでした
まぁ、じきに慣れるかな……

今回、久し振りに制服のある職場なのですが、
これがまた絶望的に可愛くないのが非常に残念です……


rumi_cho at 17:48|URLComments(11)TrackBack(0)hitorigoto  │clip!

August 31, 2009

∩゚∀゚∩

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


昨日は楽しかった━━━━!!

って、思ったら
すでにとっくに一昨日になってた━━━━!!

http://mixi.jp/view_album.pl?id=37117297&owner_id=1743808


とりあえず、アルバムうpったです。

関係者さんにはメッセージでpass投げまーす(´∀`*)ノシ

rumi_cho at 00:43|URLComments(5)TrackBack(0)off?  │clip!

August 29, 2009

かっしーオメ!

62fa7a4c.jpgとりあえず8月29日のうちにうp

現在、盛大にお誕生会中

かっしーは25歳になっても、さらにかっしークオリティwww
みんなのプレゼントがネタすぐるw


って、下書きになってたコトに気付いた2:12……

rumi_cho at 23:57|URLComments(6)TrackBack(0)off?  │clip!