January 27, 2007

交換

発売日すぐに買ってましたぷよぷよ!ですが、
なんと年末にしょうもないバグが発表されてたんですね。


セーブ回数が255回を超えた場合、以降のセーブが出来なくなる
(セガのお詫びとお知らせ→


うーーん、しょうもないw

しかし、実際困ります。
うちはこの発表の2日後に限界に達した模様。

せっかく「とことんフィーバー」で旦那さんの記録を抜いたのに残らなかった!!ヾ(*`・ω・´*)ノ


2度美味しい?さっそくWEBの受付窓口に登録して
交換の日を待ってましたが、

ようやく………、ようやくきました!!

(ここまでかなり紆余曲折あったんです。
 カスタマセンターめ……)


せっかく旦那さんに出してもらった隠し要素もパー。

かと思いましたが、
そこはセガさん親切ですね。
全部いっぺんに出せるコマンド教えてくれたんで
また心置きなく遊べます♪



ぷよぷよ! ぷよぷよ!


セガ 2006-12-14
売り上げランキング : 1943
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
 


rumi_cho at 14:13│Comments(14)TrackBack(0)game  │clip!

Trackback URL

どんどん送り付けて下さい(承認制になってますので反映まで時間がかかりますがご了承下さい)

Comment

1. Posted by キラ   January 27, 2007 15:30
こんにちは(^^)

ぷよぷよ良かったですねぃ(*´艸`)

現代ゲームに完全においてかれてるので羨ましい限りっす(苦笑

でもバグは困りものです。。
チャチャッと素早く対応してくれればまだマシ…なんだろうけど…
発売した時点でそんなバグが発覚しちゃうなんてショックだよなぁ(+_+)
2. Posted by JAV   January 27, 2007 15:52
隠しコマンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

実は昨日ぷよぷよも欲しいなと思ったけれど
交換の件が面倒臭かったのでやめときましたw
↑中古屋さん
3. Posted by ゆぅ   January 27, 2007 17:18
ありがとう!おかげで思い出しました。
わたしまだ3回くらいしかセーブしてない
でも交換しておこうかな(笑)
4. Posted by ヤシガン!   January 27, 2007 17:22
ぷよぷよは、スーファミバージョンを楽しんでおりますヤシガン!です。(古い)

これで、遊びまくることが出来てひと安心だ!
5. Posted by はな   January 28, 2007 17:32
私がやわらかあたまを彼に買って貰った時、
この不具合のせいで買えなかったんですよね…。

よしっ!
私も買いに行ってきまぁす!(^^ )=3
そして、毎日やろうっと♪
6. Posted by    January 29, 2007 01:09
ぷよぷよ、そんなに面白いんだ。
うちにあるソフト、なずぇかみんなお勉強系ばかり・・・
家族みんなゲームにはあまり興味が無い様子・・・
うーーん、、でも欲しくなってきた鴨
7. Posted by KANA   January 29, 2007 16:58

DSの新しいソフト何か買おうと思ってコジマ電気に行ったんですけど
ピンとくるものがなくて手ぶらで帰りました。
なんかおもしろいソフトオススメ教えてください!!
ぷよぷよはスーファミ時代にたいがぃしたんですよねぇ。
もぅ10年くらい前の話だけど。笑
8. Posted by るみ   February 03, 2007 22:03
キラさん
本当にしょうもないバグでしょー(;^ω^)
最初、情報見た時、(゚Д゚ )ハァ?でしたわwwww

ぷよぷよ、現代なようで、すっごくレトロなところかもw
9. Posted by るみ   February 03, 2007 22:05
JAVくん
隠しっていうか、
そんな設定があったんなら最初から教えてよって感じw
(地道にクリアするよりも攻略本で効率的に楽しみたいタイプだから)

中古で買って、交換して新品がくるってステキだったのにー!!
(電話するだけでOKだぞ)
10. Posted by るみ   February 03, 2007 22:06
ゆぅさん
いずれ255回きちゃいますからね。
覚えてるうちに交換しなきゃ♪

コマンドで全出しできるから本当に楽しいですw
11. Posted by るみ   February 03, 2007 22:19
ヤシガン!さん
実はコレ、いままでのぷよぷよ
全バージョンが一気に楽しめるんですぜ。
DSを手にした際には是非♪
12. Posted by るみ   February 03, 2007 22:43
はなさん
買っちゃいましたかぁ?
末永く遊べるのはこういうソフトですよね!
彼と通信対戦しちゃってください☆
13. Posted by るみ   February 03, 2007 22:48
華さん
おいら、ひとりでちまちまやる系が大好きだもんで……(;^ω^)
いや、ぷよぷよも通信で対戦とかできるんだけどね。

華さんもちまちま遊ぼうよおぅ♪
14. Posted by るみ   February 03, 2007 22:51
Kanaちゃん
今、欲しいのはピクロスw
くだらない趣味で申し訳ないwww

そうだねぇ、オススメは逆転裁判!
もともとGBAで出てたもんだけどね、
1〜3までDSに安く移植されてるから、是非♪
さらに4が春に出るから急いで☆w

COMMENT!

古い記事でも大丈夫!お気軽にどぞ♪激しくよろこびます。
Name:
URL:
  Cookie: feeling: face    star