April 16, 2009

黒色チューリップ

蔦がイイ感じ 昨夜は、☆くんとデートでした(*‘ω‘ *)


以前にizumixさんのブログを拝見して、めちゃめちゃ気になって、
絶対近いうち行ってやるんだーーっと
思ったまま、全然行けていなかったお店にやっと!

  黒色チューリップ


入り口はこんな感じ。
蔦がなんとも♪


暗すぐるwww中も超シック。
アンティークな家具とかシャンデリアとか。
壁のスクリーンに流されているのはロシア映画。
ワタクシ的にいろいろと超ツボです(*´艸`)

ちなみに、1つ前の記事の画像も
店内の照明だったりしますw


とりあえず、ごはんの写真撮ろうとしたけど
おいらの骨董携帯では、無理でしたわ。

だって、こんなに暗い(;´∀`)


っていうか、☆くんは最初から諦めてたw
(私の以上にとっても古い機種なのだ)




あいすぱーい




でも、これだけは必死で撮った!


だって、コレが食べたくて行ったんです。

アイスクリームパイ……(人´∀`).☆.。.:*・゚

注文が入ってから焼き上げられた、あつあつさくさくのパイの上に
アイスクリームが信じられない厚みでドドド━━━━ン
ソースは2種類かけられてたかな。
で、ベリーもたっぷり添えられて……

うまし……(*´ω`*)

最初、メニューに(2人前)って書いてあって、
まぁ、ちょっと大きいくらいなんだろうなぁーと思ってたら、
想像以上に本気のスゴイボリュームできちゃいました

☆くんも別にデザートをオーダーしてたんだけど、
結局、こちらもちょっと3分の1くらい手伝っていただきましたわ(;´∀`)

「とろ〜りショコラケーキバニラアイス添え」も
素敵フォンダンショコラのとろとろ具合で美味でございましたよ


というわけで幸せにマンプク



とりあえず歌うのは基本。で、歌いに行くよね!!

っていうか、最初から歌うのが一番で
じゃ、ごはんも食べときますかーってコトだったり。

最近、☆くんの日本語ふにゃふにゃっぷりが
なんともツボです( ̄ー ̄)
(みかりんとはちょっとまた違う感じなのよねん)

私は8割方初めて歌うgdgdソングw
とりあえず歌ってみないと覚えない人間なので

rumi_cho at 06:35│Comments(10)TrackBack(0)sweets | karaokeclip!

Trackback URL

どんどん送り付けて下さい(承認制になってますので反映まで時間がかかりますがご了承下さい)

Comment

1. Posted by こういち   April 16, 2009 07:45
ぬおっ(;゜д゜)
これは大盛り。いや、喫茶マウンテン並??

昨日はきっとデートだろうと思ってましたよw
2. Posted by 光速の☆   April 16, 2009 07:53
パスタ美味しかったです♪
アイスパイ美味しかったです♪
ショコラケーキ美味しかったです♪
オムライス、、、、☆
3. Posted by くりにゃー   April 16, 2009 10:00
薄暗がりのディナー。なんか隠微な雰囲気がプンプンと漂う、マダムの色気の時間ですな。
と思ったら、あっけなく、カラオケ。ふむー。るみっちょ、て掴めない人だ。
初めて歌う歌は、一人カラオケで練習するもんだと思ってたけど、気の合う仲間となら、たとえgdgdでも歌っちゃうのですねぇ。るみっちょ、チャレンジャーだっ!よっ、男前!
4. Posted by るみ   April 16, 2009 14:56
 こういちさん
めためた大盛りですた(*´ω`*)
喫茶マウンテンが未知なのですが、たぶん、そこまではありませんw
品のあるボリューミィ?
って、なんでデートだと思ったの???

 ☆くん
どれも美味しかったねぇー♪
アイスパイたくさん食べさせてごめんなさいw
とりあえず、デミは濃かった気がする。。。
麺&米は、普段にないボリュームで参った(;´Д`)=3www

 くりにゃーさん
あっけなくって……(;^ω^)w
だいたい練習はヒトカラなんだけど、
最近はみんな平気でgdgd歌ってるよwww
とりあえず、本オフ以外はプライベートだから(?)
5. Posted by る|ω・)   April 16, 2009 15:57
甘そう(*´ェ`*)でも美味しそう
6. Posted by るみ   April 16, 2009 16:47
 る|ω・) たん
美味しいYO!
でも、実は甘すぎないの(*´艸`)
7. Posted by にや♪   April 16, 2009 20:53
アイスパイおいしそー
お店の雰囲気もちょっと妖しげで
興味をそそられるぅ

そうそう、パート決まったんだね
おめでとぉー

あたし今日も面接行ってきた
ここだめだったらしばらく休む…
8. Posted by るみ   April 16, 2009 22:26
 にや♪さん
ここのお店、薄暗いけど決して「妖しげ」とは違う感じかなー
うまく言えないけど、、、
うん、まぁ、「しっぽり」ではあるwww
勤め先、根詰めて探してると疲れるよね(´・ェ・`)
にや♪さんも早くお仕事が決まりますように。。。

9. Posted by ささやん   April 19, 2009 00:19
タイトルからして怪しげだと思いましたw

アイス美味しそう・・・(゜ρ゜)
10. Posted by るみ   April 19, 2009 16:29
 ささやんさん
「黒いチューリップ」って、古い小説ですよね。
あと、あんまり有名じゃないだろうけどマンガもあるます(こちらはギャグテイストw)
アイスパイ、ささやんさんならきっと楽勝です。
アイスが溶ける前に完食できるハズ☆www

COMMENT!

古い記事でも大丈夫!お気軽にどぞ♪激しくよろこびます。
Name:
URL:
  Cookie: feeling: face    star