アロハ!

nikonama

先日、べテラン芸人スパローズさんの番組、ニコジョッキー「スパローズのギリギリセーフ!?」にゲスト出演させて頂きました

森田さんと大和さんはどちらも背が高くて気さくな方たちで、くるみの描いた似顔絵も似てるって褒めて下さいました

素晴らしい芸能界の先輩とお仕事が出来てとても嬉しかったです

番組では、過激な企画や質問も多くて、くるみはハラハラドキドキでしたが、好奇心は人一倍旺盛なので楽しんでチャレンジしちゃいました

これからも、くるみは全力投球で頑張りますので、応援宜しくお願いします

なんと!!

こんにちは

なんだか寒くなってきましたね
るみは少し季節の変わり目による風邪になったのかなぁ

皆さんは大丈夫ですか
私たくさんの野菜で元気だしています!
皆さんもたくさん食べましょうね

今週の木曜日はスパローズさんとニコニコ動画の生放送にゲスト出演させていただきます

前回IKURAさんの番組では空回りしてしまい、たくさんご迷惑をおかけしてしまったので、今回は一味違うところを見せられたらと思います

今回はベテラン芸人さんにしっかりついていきたいです

皆さん、是非見てください
応援よろしくお願いします!cid_481E6D1B-9E10-497F-B1A6-0E3B704DEA6B

皆さん、すみません!

更新が遅くなってすみませんでした
るみは、原因不明の体調不良になりお休みをいただいていました

やっと復活したので、これからはブログの更新もたくさんさせていただきたいと思います

それでは第1段
コメントの返事を皆さんにさせていただきます

impeccableさん
生放送は緊張と楽しさと新鮮さに溢れてましたプロの方の頭の回転の早さに感銘を受けるみもしゃべれるように頑張りたいなあと


匿名ちゃんさん
ほぼそうですよ!笑
 だから作品と一緒に成長を見届けて下さいね~


名無しさんさん
昔大型犬かっていましたよ~
亡くなってしまったショックで次飼うのはまだ怖いんです


くにさん
 有難うございます!吉田選手私も期待してます
全ての選手に栄光を願ってます野球は本当に残念!次に期待ですね!

会社員さん
そうですね
私も今頑張っているボランティアも海外のお手本になるようにより一層気合い入れて頑張ります!


水木さん
 私サウナは大好きです!水と高温サウナの繰り返しはアンチエイジングにも代謝アップにも効果的です
でも無理なくやってみて下さい

impeccableさん
確かにそういった観点からみると否定的になりますね。
私も共感する所あります。珍しい意見でとても新鮮です。ありがとうございます

皆さん!これからもるみの事、よろしくです
カテゴリー
  • ライブドアブログ