sayonara笑王
今月、4月いっぱいを持ちまして、MMOの世界から引退します。
β初日からやっていたので寂しい気持ちで胸が締め付けられています。
恵まれた仲間と、多くの知り合いから貰った思い出は忘れません。
知ってる方は知ってると思いますが、我が笑覇王の部曲長・笑福亭笑王さんが引退を宣言しやがりました(;つД`)
深夜の建業で総辞職されました。先月から忙しくなっちゃって、気力・体力共にプッツンしたようでございます・・・。
笑王さんは引退しちゃうけど、笑覇王自体が解散って訳じゃないのでご安心下さい。

そんな訳で、笑覇王にかけられた、孫朗の呪いはうさ子→子龍タン→ツロリンと来て、笑王さんの引退を以て幕を降ろした模様です・・・。
ありがとう!笑福亭笑王!!!
孫朗の呪いどんだけだよwww
孫朗の呪いについてはツログを参照してください

笑王さんの思い出を探してSSを漁ってたんだけど・・・。
ごめんなさい
こんなんとか・・・。
思い出の笑王4
こんなのとか・・・・・・・。
思い出の笑王
こんなものしか・・・・・・・・・・。
ろくなスクリーンショット無いヽ(´Д`;)ノ
しょ、笑王さんの思い出は胸の中にそっと・・・。(;^ω^)


そんな訳で、二代目部曲長は小田切くんが引き継いでくれました。
ちょっとカッコいい画像でヨイショしときますね(*´д`*)
キラリーン
就任の言葉はこちら
小田切くん   :貧乏くじかもしれんね・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな訳で、新生笑覇王もよろしくなのです(≧∇≦)b
こちらの方もポチッとね(*'-')b
人気ブログランキングへ

P.S.本日は予定を変更して、笑福亭笑王さんの追悼番組をお送りしましたwww。笑王さん寂しくなったらまた遊ぼうぜぃ(`・ω・´)