RUMI-blog

★ PRO WAKEBOARDER RUMI の BLOG ★

前進あるのみ。 wakeboard...好きだから続けてます。 皆様、これからも応援ヨロシクお願いします♥︎

マリンカーニバル春

IMG_6534IMG_6542

Blog、これから。

Facebookに記載が多くなりコチラのブログが手付かずに。

GULLASS-R Blogは毎日アップしてるので下記のBlogを宜しくお願いします!

GULLASS-Rブログ
http://blog.livedoor.jp/kurakurawake/://blog.livedoor.jp/kurakurawake/
画像1

RONIX BACKPACK

画像2



Ronixからたっぷり収納できるBACKPACKが届きました
可愛い小物&アパレルたちが続々と入荷中です
みなさん要check

画像1

★Shop改装中〜現在★

寒〜い
2月に入り寒さもいちだんと厳しくなってまいりましたが、たくさんのお客様にお越しいただきまして…
皆様ありがとうございます
ただ今、ショップの改装につきまして、皆様にご理解いただき誠に感謝しております

現在、ここまで完成しました
image


imageimage


たっちゃん、いつも差し入れありがとうマヂ可愛い
image

あけおめ

今年もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

年明けからもず〜と楽しいことだらけ❤
いいスタートだ!

今年も一年ぶっ飛ばすぜぇ

ライダーズ

画像2
今日いるライダーズ。
お絵描き終了記念に

画像1
とりあえず、ここまでできました

年末年始のお知らせ

画像1
無休です
みなさんお待ちしております
Profile
GULLASS-R
Shop名:GULLASS-R(グレイズア-ル) 予約:080-5344-1793 E-Mail:gullass-r@ezweb.ne.jp 住所:兵庫県西宮市西宮浜1-46