クッキーギフト ごまいっぱいタルトクッキーを買ってみました。

クッキーギフトってあったけれど自分用にクッキーギフト ごまいっぱいタルトクッキーを買いました
ね。

たまにはいいよね。

ふだんは自分用…っていうのは、あんまりやらないんだよね。

でもたまに…、本当にたまになんだけど、自分用に何か買いたくなることがありますね。

おいしいスイーツを見つけたときなんかは、これ、自分で食べたいな…、なんて思ったりはするんだよ
ね。

だから今回クッキーギフト ごまいっぱいタルトクッキーが、

自分用に食べたいな…、だったんだよね。

私ゴマの香ばしさがすっごく好きなんです。

うちのお母さんが、ゴマが好きでよく料理に使っていたからかもしれません。

だからついついごまの入ったスイーツを見つけると、注目しちゃうんだよねえ。

そういうことって、あるでしょう。