ブログネタ
年越しのカウントダウンの過ごし方は? に参加中!
 「私にとってライブドアとは・・・」それは、世への参加場所

 という事で、今日はこのテーマに参加
 子供達も寝てくれて、ゆっくりと紅白歌合戦を見てます。 実家にいたらビールでも飲んでいたのでしょうけど、今年の大晦日は飲まなくていいや。と思って、その代わりと言ってはナンですけど、普段は特に夜には食べない揚げもの(掻き揚げ)をそばに乗せて食べました。  メチャウマでした
 おー、今SMAPがマイケルジャクソンのダンスを披露して何とまあ、かっこいい事
 本当は紅白歌合戦最後まで見たいのだけど、いつもはこの時間寝ているのでぼちぼち眠くなってきて・・・お歳ですから カウントダウン、体力のある方は楽しんで起きて、深夜特番でも楽しんでください

 では良いお歳を