ブログネタ
あなたにとって最高の“相棒”とは誰ですか? に参加中!
 照れますが、やはり旦那かな?と思いますね。結婚して今年の10月で早12年、色々ありましたし、たまには、「フン、何だよお」なんて思うこともありますけど、まあ協力的だしランチも付き合ってくれるし、私の調子の悪い時、やる気のない時は無理も言わないでいてくれるし、もしいなくなったらそれこそどうしようと思いますね。 
 それから携帯電話も大事な相棒ですかね・・・ パソコンがあるんだから携帯で色々検索しなくてもパソコンで調べたらいいのですが、どこでもすぐに取り出してネットにつなげる手軽さもあるし、何かの待ち時間などではあれこれついつい検索してしまいます。 目覚ましも携帯ですしね。