ルンのお部屋♪

悪鯖のBL(BeautyLovers)血盟で活躍中の天然プリのリネの軌跡(^_-)-☆

じっちゃんちょっと引退?クラハン♪

クルル12クルルWINDOWS10の更新を入れたらリネに接続できなくなった女戦士クルル・・・・・・・

しばしの休止です。・゚・(ノД`)



色々やってみたのですが・・・・・・結局のところ

リネ側が10に対応していないためINできず

対応待ちの引退となりました!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ネカフェからINするというので皆でちょっとだけ引退!クラハンに行ってきました

LV制限が70↑に解除されてたので皆でFIへGOGO~♪('▽'*)ニパッ♪

残念ながら光は出ませんでした!(p_q*)シクシク

其のあとギラン闘技場においてクリスタル祭り♪

出すなよ〜〜〜!って言ってるのに・・・・・・・

DK2!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)

クルルがお約束通り!出しちゃいました!

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

リネ側が早く10に対応してくれますように!



明けましておめでとございます♪

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆新年初クラハン゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;明けましておめでとうございます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今年は皆で楽しくリネしよう〜♪ の クランモットーに基づいてがんがんクラハンやっていきます!

年明け初クラハンは〜皆で〜TOI3fへ〜タイタン堀に行きました〜〜!(゚∀゚)アヒャヒャ

TOI3fSCくらいしか出なかったけど・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

めげずにこれからも頑張って!クラハンするよ〜ぉ〜♪

今年も!よろしく!!!!!!!

イカ!出た〜〜〜〜〜〜!!!!!

イカ
続きを読む

FIクラハン〜♪

taitanngo-remuイベントで70+からFIに行けるので久々に皆で〜FIクラハン行ってきました!が・・・・・・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン・゚・(ノД`;)・゚・

タイタンゴーレムが!現れました!

赤・黄・緑のまるで信号機のようなバリアを張ってくるのですが!

やり方熟知してないと〜〜〜!

こうなります!あぼぉ〜〜ん!(全員瞬殺)?

あれれ?????ルシだけがあああああああああ!生きてるぞぉ〜〜〜〜!

なんでだろおおお??????????

バリアの中に入って攻撃してたからな? よくわかりません〜〜〜!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もっともっと勉強して練習していかなくっちゃね!

この後!ガラが!単騎で〜〜〜!w(゚o゚)w オオー!(つд⊂)ゴシゴシ

タイタンゴーレムを!成敗して!敵討ちしてくれました!!!!!ありがとおおおおお(*゚∀゚)っ

恐るべし属性強化

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ゼロスに火属性強化SC貼り続けて・・・・・・・・・そろそろ・・・・・・・40枚かな・・・・・・・・


+2までなんとかいったのに・・・・・・・そこから・・・・・・まじ!できません!(ρ゚∩゚) グスン

さすがに・・・・・・諦めようかなと・・・・・・+5で止めてた武器強化を!

エ〜〜イ!!!!!! 貼っちゃいました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見事こちらはチラッっと一発で+7になっちゃいました!

で〜気を良くして〜火SCを懲りもせずに・・・・・・ペタ!っと。。。。。。。。。。。

魔法が入り込めませんでした・・・・・・・・ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

長い長い〜試練の〜属性強化・・・・・・・・・・まだまだ・・・・・続きそうです・・・・・・・・・(/TДT)/


TOI最上階クラハン〜♪

最上階

TOI最上階クラハンに途中から参加!
運良くBOSSにも出会えた!
ドロップはしょぼかったけどリニューアル後初めての最上階だったから
めっちゃ緊張してドキドキしたけど!楽しかった〜♪

黄金の箱から!ドラゴンの心臓!ゲッツ!!!!!

ドラゴンの心臓放置プレーの途中でMDのチャージをするために
倉庫に出た

ついでに黄金の箱3個あったのでクリック!クリック!オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

ドラゴンの心臓を手に入れました!

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

釣りかなりやってるけど黄金の箱から心臓出たのは初めてだったのでびびったw

釣りっこ万歳〜!ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪  ログインスタンプでもらうクラノマガツチの袋から鎧鱗出たし!

うまうま〜の日でした!ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

FIクラハン〜♪

FI光

今度のメンテまで70+がFIに行けるので昼間のメンバーで行ってきました!

初FIのMatabey みよん 案の定〜入ったとこの赤き騎士団誤爆!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ルージアイ べー みよん 龍 アボーン〜Σ('◇'*)エェッ!?

めっちゃ強い!赤き騎士団!後でわかったのですが〜

タゲきたら一定の距離離せばタゲ剥げるそうです!

遅れてるヘンリー待ちながら入り口近くで狩初めてすぐ!

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!! 永遠の光 キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!

2hちょい狩して解散しましたが〜うまうまぁ〜でした! ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

釣りっこ最高!

借金返済してアデナが無くなった〜〜〜って思ったらBDAIの高騰であっという間に10m超えた!
(ノ⌒▽)ノわぁい♪

ここ最近レアらしいレアが出なかった釣りっこ・・・・・・・・・・‥キター…━━━☆・キター‥…━━━☆・キター‥…━━━☆・キター‥…━━━☆キター・‥…━━━☆キター・‥…━━━☆

ドラゴンの心臓を手に入れました!ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

DEちゃんの為に早速DNC作ってあげることにしよう〜〜っと♪

まじ〜釣りっこ!最高!ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

借金返済完了〜♪

エピ4来る前にパブ鎧作りたくて心臓代をべーに貸してもらってたのですが〜〜

アークパスがきちゃったので・・・・・・・・返済するのが・・・・・・・遅くなってしまったのです!
(´・д・`)ゞゴメンネ

アークパスも終了して何とか今日返済することができました〜〜〜!

べー!!!!!! (人'▽`)ありがとう

文無しになっちゃいましたが〜これからも〜一緒に〜がんばりましょ!



BGM
Profile
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ