バルバドスハイネ城ケイブBOSS! バルバドス!!!!!!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

メタボリック症候群のBOSSS!!!!!!!!

めっちゃタフやった(′□`q;)アセアセ

高LVさんばっかの中でドロップもぎとったぞぉ〜!!!!!!!ショボかったけど(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪美沙・ちゃむ!でかした!(*δ0δ)v ィエーイ☆彡リーパ

クラハンで20f目指して行く途中後参加のガラ達とみんなを追いかけてると・・・・・・・

リーパいた〜〜!。゜゜(´□`。)°゜。あわわわ

I2Hかけてクラチャでみんな呼んでやったのですが〜(⊃Д⊂)え〜ん 空・・・・・・・(((((*ノДノ)ヒドイワァ〜

20f着いた途端にシアーエンド!報告><

リスタして10fクラハンに切り替えたけど〜ZQ様にはあえず( ´Д`)σ)Д`

この日はこれにて解散(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

ギラン城ケイブが開放されたということなので〜行ってきました!!!!!

ギラン城C古代アミュ

天が先落ちして美沙とサモン出してペア!

キタ━━━( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)━━━!!!!

崩れた古代のアミュレット!!!!!!

合計7個もでちゃいました(*´∀`)ウフフ宝箱

おまけに宝箱からも金貨がざくざく!w(☆o☆)w オオー!

いいねいいね〜(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

空が多いけど当り♪かな???

ギランNDAI

おまけにNでしがぁ〜武器強化スクロールもでちゃいましたからぁ〜ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

モンスはエルモアモンスの強化版って感じで痛いけど

うまぁ〜〜〜い(*´∀`*)

古代アミュちの

その後ちのと行って〜崩れた古代アミュ2個ゲッツ♪ヽ(^-^ 。) (v^ー°)ヤッタネ!!

ギランで復元にチャレンジしたけど・・・・・・・・

パウダーに・・・・・(ノ。∂、)グスン

気を取り直して夜クラハンでGOGOGO♪ギランBOSS部屋

←ここがBOSS部屋!(ノД`。)コワイヨォォ

出なかったけど(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

6人で行って〜崩れた古代アミュ12個(σ ´∀`)σゲッツ!

まじでぇ〜うまうまでした〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉わ〜い♪