2007年04月17日

開催終えて

先週の収支は今回はパスします。
今週から大振りにならないようにマイペースで行かないといけないのでとりあえず先週の事は忘れて初心に戻らないとイタイ目に合うので冷静にならねばいかんのです。
今週は幸いにも土曜仕事。初心を取り戻すにはいい治療になるでしょう(多分)。ひそかに悔しいのは皐月で舞い上がっていたら阪神12Rでタカオとヒマワリのワンツー!メルマガ読者は知っていると思いますがこの2頭は自分がメルマガに書いてた2頭で馬連は4000円台ではないですか(*_*)
舞い上がりすぎて皐月の後とっとと出掛けてしまいました(>_<)まああの心理状態ではどんな買い方してたかわからないのである意味しなくてよかったのかも知れませんが、自分の予想が正確になっていってるという事で満足という事にしておきます。それにしても今月だけで相当な利益。軽く年収を越えてしまった。地味な復習が結果に繋がってるのかなと思います。怠らず精進せねば。
rumina_keiba at 08:27│Comments(2)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Н師範   2007年04月17日 22:16
ルミナさん》
訪問ありがとうございますいや〜皐月賞ほんとに凄いです!レース終わって電話して生々しい喜びの声も聞いたし(^-^)ます会いたい人になりましたよ〜しかし、オフ会来てたらルミナさんが三連単、亀亀さんが三連複的中と…オフ会始まって以来の衝撃になってたとこでしたよ☆今週は、フローラS私は、ホクレレに注目です
2. Posted by ルミナ   2007年04月18日 16:44
5 師範、毎度ですo(^-^)oいや〜三連単に限らずいろいろ取ったのでかなーりハンパない事になりましたo(^-^)o
でもマイペースでいきますんでますます精進して頑張ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔