ホーム  > blogトップ  > 

金縛り

金縛り

いやいやいや。初夢は金縛りとともにやってきましたが。
私の場合、金縛りってヤツにあうのはそんなに珍しいことじゃないんですけどね。
いくらなんでも初夢金縛りかよぅ!って思ってさぁ。
昨日、群馬に行くはずだったんだけど、熱が全然下がらなくて。
いや、むしろあがっててフラフラしてたんで、山に行くのをあきらめたんですわー。
おとなしく家で寝てようと。
でも昼間寝てたから?なかなか眠れなくって。
三時とか四時くらいまで寝れなくてつらい思いをしてたのだ。
やっと、うとうとしはじめたら、金縛り!って。
ほんで、しばらく前にミヤちんからの
「すんごい渋滞だよ〜」
って言う電話でおきましたの。

富士山も鷹も茄子も出てきませんでしたわ。

* ruminary at 2005年01月02日 12:33 │Comments(4)TrackBack(0)
この記事へのコメント
◆ Posted by たー   2005年01月02日 22:57
おいっす!スノーボード行ってきたよ!
やっぱりスキーとは体の使いかたが違うねー。ターンの原理は一緒なのにね。
もっと精進します。

で、初夢だけど、俺は怖い夢見たよ。
友達と船に乗ってたらみんな甲板から投げ出されて、その海はものすごく流れが早くて、泳いでいたのになぜか潜ってて、そしたら両足を誰かに引っ張られてどんどん沈んで行って、足の方を見たら深海からて手がたくさん生えてた。
ここで「ぎゃー」って目が覚めたよ。怖かった〜
◆ Posted by RUMI   2005年01月03日 17:34
怖い夢はヤダねぇ・・・
正夢にならなければいいが。ウヒヒ
◆ Posted by かずちん   2005年01月03日 18:29
あたしの初夢
財布をベンチに置きわすれたの
思い出して戻ったら 中身がすっからかん
カードも・・・・・・

そう 財布を落とした夢だった、、、、
誰か これを占ってちょだいな(涙)
◆ Posted by RUMI   2005年01月03日 18:42
おぉ、イヤな初夢同盟だねこりゃ。

えぇと、逆夢だよ、うん。

それか教訓?
お財布を拾ったらちゃんと自分の良心のためにも、届けようねってことだよぅ。

ほ、ホントに落とさないようにねっ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

金縛り