ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

えぇぇぇー!!!

えぇぇぇー!!!

画像のalign指定がなくなってるのは、不便になっている気がします・・・

写真に意味はありません写真の横がこれだけ空いているとマヌケです。
そう感じるのは私だけでしょうか?
本当にこれが隠しネタだったら相当イタイと思います・・・

トラックバック送信履歴は便利です。


【追記】
align指定、元に戻りました。

* ruminary at 2004年04月26日 23:04 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : ブログ&web 
この記事へのコメント
◆ Posted by takoashi   2004年04月27日 17:46
こんにちは。

align抜けが機能追加ってことはないでしょうね。
どちらかというと削減。。

トラックバック履歴は便利ですね。
でも、全トラックバック履歴があったらさらにうれしいです。
◆ Posted by RUMI   2004年04月27日 20:23
ですよね。今日は元に戻っているようですが、一番後ろに付け足してあるのを見てちょっと笑ってしまいました。

全トラックバック履歴いいですねー。
一覧で見ることができたら便利ですね。

そういえば、複数のエントリーにトラックバックする時は、"投稿したBlogを編集する"コマンドでくりかえしていますが、改行とか;とかで一度にできるんですかねぇ?
あ、今度自分にトラックバックして実験してみよう。
◆ Posted by takoashi   2004年05月01日 03:29
亀レスですが・・・

改行で一度にTrackBackできますよ。
できるかどうかなんて考えてなかった。。
できるものだ思い込んでた。
◆ Posted by RUMI   2004年05月01日 11:07
お答えありがとうございます^^
ほんとカシコイですねぇ、Blogって・・・
感心することばかりです。
使いこなせない T_T
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

えぇぇぇー!!!