ホーム  > blogトップ  > 

泥酔ブログとまでは行かないけど酔っぱらいブログ

泥酔ブログとまでは行かないけど酔っぱらいブログ

 あー。なんかね。小腹が空いたんだけども、何も食べるものがなくってね。
 冷蔵庫に入っていた水ようかんを食べたんでwすわ。
 抹茶とこしあんとふたつ。って言うか日本? なんか、竹筒に入ってうrみずようかん。

 んで、さあ寝っぺかよーって思ったんだけど、なんか、口がさみしくてさー。
 何かな一ヶかなぁと思ったら、れいざおうこにシャンパンが一本冷やしてあるのが目についたのさ。
 屋ッ水シャンパン案だけども。

 晩酌とかもしないから、約二ヶ月ぶりのアルコールなんですが、勢いに乗ってあけてみました。

 ひとり。
 深夜に。
 シャンパンを。
 すぽーんと。

 うちにはフルートグラスなんていう洒落たもんはないので、普通のワイングラスで飲んでるんですけども。
 もう、一杯飲んだ岳でよっぱよっぱでっすわ。
 だけおdさ。一本栓を抜いてしまったkらに派の見切らないともったいないんでしょうよー。貧乏性のルミルミとしてはこれを飲みきらずにいらでまいかっていう。

 でも、二杯目に突入したんですが、あたまぐるぐるしrてますよーい!
 あと半分以上残ってるんだけどどうしてくれようか。

 ああ、tでもフル^とグラスはないけど、クリスタルガラス製のわいあんぐらすなんていうので飲んでいrつんで、ちょっときぶんいいっすよ。


 おいら、お酒が入ると、いろんな人に電話しまくるクセがあるんですが、ぶっ壊したケータイから今使ってるケータイに電話番号移し替えてないんで、電話する相手がいなくてさみいしいっす。
 フォーマカードに入ってた電話番号は仕事関係の人ばかりなので、こんなしんやんじよっぱらってでんわできねぇよっ!


 ちなみに泥酔ブログっていうのは、酔っぱらっているときにバックスペース近視でブログうぇおかくっていうるー琉なんdcですが、じつははつとらいなんですねえ。

 本家のモダシン山河最近泥酔ブログを書いていないんでさみしいです。

 ああ、これ、素面に戻ったらモダシンさんにトラックバックして泥酔ブログをおねだりガールズしてみよう。
 あ、なんか、ONEDARI BOYSからプレゼントします!電池で動く5枚刃ひげそり「Fusion Power 5+1」 なんていうエントリが目に付きましたが、電気で動くやつじゃないけど、時レットの5+1ってAmazonのなんかのキャンペーンでもらったことあるー。
 いや、腕とか足とか反るのにも使えるかなと思いつつ、当たらないだろうと思って応募したら当たったのね。まだ使ってないけど。
 父親に勝手に奪われる間園ひつ買おうっと。

 とりあえず、素面に戻らなくても勢いで泥酔ブログおねだりトラックバックしてみようっとー。るんるん♪


* ruminary at 2006年10月12日 03:23 │Comments(3)TrackBack(0)
この記事へのコメント
◆ Posted by RUMI   2006年10月12日 16:14
シャンパンじゃなくてスパークリングワインでしたよ。
うちにシャンパンなんて常備してあるわけがないっ!
◆ Posted by nagasawa   2006年10月12日 18:42
泥酔ブログかあ・・・しばらくやってないなあ。
というかですね、泥酔している暇がないんですよ。

困ったもんです。
◆ Posted by RUMI   2006年10月12日 19:31
すみません。
「モダシン山河」って「モダシンさんが」って書きたかったのに。
国破れて山河ありみたいになっちゃった。

泥酔ブログ、今度飲んだときはぜひ。
というか、飲みながらぜひ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50252613


ホーム  > blogトップ  > 

泥酔ブログとまでは行かないけど酔っぱらいブログ