ホーム  > blogトップ  > 写真  & 2008Winter  > 

ノルン水上スキー場の写真だよー

ノルン水上スキー場の写真だよー

ノルン水上スキー場Dコースただいま一時帰省中。
自宅にてひさしぶりにインターネット接続しております。
思う存分ネットができる♪とおもったのですがー。

MacBookの電源アダプターをノルンの寮に忘れてきました……。

ついでにケータイの充電アダプターもノルンの寮に忘れてきました……。

そして、iPod shuffle の接続アダプターもノルンの寮に忘れてきました……。

なんか、持ってきたデジモノのほとんどを充電できませぬ。
唯一忘れずに持ってきたのはキスデジのバッテリー充電アダプターですが、キスデジのバッテリーは5個くらいあるので充電する必要はなさそうでございます。あはー。
ノルン水上スキー場Eコースえっと、写真はnorn水上スキー場のDコースとEコースです。
下から撮ってみたやつ。
16日の朝に撮ったんだけど、放射冷却でパキーンと冷えて、清々しい空気と真っ青な空が気持ちよかったです。

そしてきょう、というか、日付が変わっちゃったので17日なんだけど、ほぼ一日中雪が降り続いたのでかなり状況が変化していると思います。
雪が柔らかいから転んでも痛くないので、ハードブーツを履いて173のGSボードに乗っちゃったー。
先シーズンはまったくアルペンをやらなかったので、ひさしぶりのライディングでかなりへっぽこでしたわ。


ちょこちょこ EOS kiss Digital N を持ち出しては写真を撮っているのですが、自由にインターネットに接続できる環境ではないのでなかなか blog にアップできませぬ。
せっかく撮ってるんだから、みんなに見せたいし、livedoor のニュースにもアップしたいんだけど、記事を書く時間もなかなかとれないのねん。

もうちょっとじょうずに時間を使えるようになりたいんだけどなぁ。

* ruminary at 2008年01月18日 01:10 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : 写真  | 2008Winter
この記事へのコメント
◆ Posted by かげ   2008年01月18日 10:23
忘れ物大魔王Σ(´д`;*)
◆ Posted by スノボおやじ   2008年01月18日 20:06
写真のゲレンデ、スッゴクいいですねぇ。
絶対気持ちいいですよ、この様子だと。ノルンのDコースとEコースですか。子連れだと厳しいかなぁ。
個人的に「うわぁ〜」ってカンジです。チャンスを作って行ってみたいっ!!
◆ Posted by 波平   2008年01月18日 22:59
沖縄だとFONがいっぱいあるけど、群馬は少ないのぅ。
◆ Posted by RUMI   2008年01月29日 22:53
> かげっち

あいかわらずですよ。
毎日毎日毎日毎日いろんなものを忘れたり落としたりなくしたりしておりまする。


> スノボおやじさん

そうです、ノルンのDコースとEコースです。
朝一のピステバーン、気持良さそうですですよー。
わたしは早番が多いので、このバーンをすべってくるみんなを見ながらお仕事しております。

ノルンのコースは雪質によって難易度が大きく変わる感じですねー。
この写真みたいな状況ならいいんですが、ナイターでアイスバーンになると気を抜いてすべれないです。
いい練習になるんで、気合いを入れてすべってますよ。


> 波平さん

ノルンのあたりにはFONどころか民家もないですよ……。
水上駅前の観光協会とかがフリーズポットなんですが、なかなか下りてネットする時間がないです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50451489


ホーム  > blogトップ  > 写真  & 2008Winter  > 

ノルン水上スキー場の写真だよー