ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

“RUMI WATANABE”と“τουαλετα” @Googleイメージ検索

“RUMI WATANABE”と“τουαλετα” @Googleイメージ検索

Y!での検索結果ほどのインパクトはありませんが、Googleのイメージ検索では『黙々とお好み焼きづくりに励む渡部さん(手前)』が出てきます。

・・・でも。

たぶんおいらじゃないです。

同姓同名の方っていっぱいいるんですね!?

家の中で業務用たこ焼き器・・・『RUMINARY』もこのBlogも画像ファイル名が番号順だったりランダムだったりするのでイメージ検索にはヒットしないのかな?
よくわからんけど。

お好み焼きは焼いてないけど、たこ焼きを焼く(準備の)写真があったのでアップ。
この日は5人でたこやき大会。
1.5セット(1セット72個)食べました。
それだけ食べてもこの翌日もたこやき大会でした。


話は変わりまして。
Googleのイメージ検索はギリシャ語での検索でも役立ってくれました。
アテネオリンピック!でギリシャのサイトって?ってとこから始まったんですけどねー。

Greek - English / English - Greek Dictionaryで英語をギリシャ語にして、そのギリシャ語をコピー&ペーストしてgoogleでイメージ検索!!

するとこんな移動式のτουαλέταにたどり着いたりします。

先日の明るい家族計画 @ ブラックユーモア どっと ギリシャもイメージ検索からリンクリンクで発見したのでした。

* ruminary at 2004年08月29日 16:04 │Comments(12)TrackBack(0)
Category : ひとりごと 
この記事へのコメント
◆ Posted by かげっち   2004年08月29日 16:16
関西のご家庭には必ずたこ焼き鉄板があります。かくいうボクの家にも2個あります。

ボク的にはたこ焼きより玉子焼き(明石焼き)の方が上品で好きです。

知らないだろ〜(笑)。
◆ Posted by かげっち   2004年08月29日 16:22
すいません、関西人なのにツッコミ忘れてました。

「なんで家の中に業務用たこ焼き機があんねん!それもなんで3つもあんねん!あんた、影でたこ焼き屋やっとるやろ!」

一仕事済んだ。

ちなみに「納豆入りたこ焼き」なんか作ったら、関西では冗談抜きで「われ、なとめっとら頭かち割ってストローで血ぃ吸うたろか!」とか言われるので注意が必要です。ちなみにこのくだりはギャグでもなんでもないので、このセリフを吐かれたあなたは非常に危険な状態にあります。
◆ Posted by RUMI   2004年08月29日 16:33
じ、実は明石まで明石焼きを食べるためだけに行った事があります(TeT)

以前に遠恋してた彼が神戸にいたので遊びに行ったのですが、心斎橋の三角公園のところのたこ焼きと、どこかのお好み焼きと明石焼きと関西の食三昧でしたわ。
(とーーーーい昔のお話)


ちなみにこのたこ焼き大会も関西人のたこ焼き奉行がいたので、関東人は食べるの中心でした。
このときはロシアンたこ焼きで七味唐辛子が五割入ったたこ焼きが当たって泣きました。

温かい納豆は臭いのでおいらも嫌いです。
◆ Posted by RUMI   2004年08月29日 16:34
追伸
たこ焼き器4枚あります。
◆ Posted by ( ^^) _旦~~ 雨降っていますか?   2004年08月29日 17:12
うーん、「黙々とお好み焼きづくりに励む渡部さん(手前)」を見ましてた。ルミさんのお母さんだったりして(笑)よく見るとお好み焼きは、広島焼き!ではないか!
母は、お好み、娘はたこ焼きやっぱり関西人同士これは、まさしく親子。。。無理やりの突っ込みでした(#^.^#)
◆ Posted by ( ^^) _旦~~ 台風九州上陸ですね   2004年08月29日 17:16
すみません。さっきのコメント、ダメ出しでした(ーー;)

ところで、ハンマー投げのアニュシュ選手ですが、金メダル剥奪となったら、金メダルってアニュシュ選手がJOCに届けるんですかね。本人が行けれないなら、宅急便で送るのですかな?
どうなるんだろう?知ってますか?
◆ Posted by RUMI   2004年08月29日 17:20
雨降ってますねぇ・・・

私ももう一度あちらの渡部さん見てきましたけど、パーティーって感じじゃない(笑
他の人たちは奥で待ってて渡部さん一人で焼いてるよ・・・
しかも散らかりすぎ!!わはは
◆ Posted by RUMI   2004年08月29日 17:25
うーん、金メダルの件はどうなんでしょう?
室伏選手があちらに残って経過を待っているということは、直接本人がメダルをもらいたいって言うのがあるのではないかと思います。
予備というか、メダルもぎりぎりの数ではないとは思うので、結果がわかり次第授与になるんでしょうねー。

長引いたら・・・
バイク便で素早くお届け?

どうなんでしょ?オリンピック関係者様!!
◆ Posted by ( ^^) _旦~~ 名古屋もやっと大降りです   2004年08月29日 22:12
アニュシュ選手金メダル剥奪でしたね。室伏選手金メダルゲット(^o^)丿
室伏選手の銀メダルは、やっぱり返すのでしょうかね?
今回のオリンピックの審判ですが、判定ミス一杯ありましたよね。あれって、いかがなもんでしょうか?
ココだけの話ボードの世界もあるんでしょうか?
◆ Posted by RUMI   2004年08月29日 23:17
そうですねー、なんだか後味悪いですけど、室伏選手自身の成績は胸を張っていいと思います。
素晴らしいことです。
競技終了直後に金を喜べなかったことは残念ですがねー。

審判の判断等についてはいろんなみかたがありますが。
私自身がスピード競技にハマったのは、他人の主観で評価されるのではなく、客観的にタイムで結果が出るからっていうのもあります。
◆ Posted by kyorecoba   2004年08月31日 00:33
最近、間が悪いのか、こちらが真っ白のことが多くて久しぶりです。
お、手に職をつけてるんですね。

そんなRUMIさんには下記のリンクをどうぞ。
http://portal.nifty.com/special04/08/28/
◆ Posted by RUMI   2004年08月31日 08:19
うぅぅ(TeT)
腱鞘炎になりそうです

名人への道は遠いです・・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/6269190


ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

“RUMI WATANABE”と“τουαλετα” @Googleイメージ検索