2012年04月08日

ほぁぁ〜

2491c9b3.jpg

昨夜、花冷えの中、しばし桜に酔いしれました♪

最近の私のブーム、貝料理づくしも満喫して、(食べるのに夢中過ぎて、写真なんかないの。。。)気持ちい〜い夜でしたな。
桜はいいね!凛としてて。いいっっっ!!

rumivox at 09:06|PermalinkComments(6)clip!

2012年03月25日

どぁぁ〜

あ〜べくりした。


なぜだか甲類だと悪酔いしないワタクシ。
なので、家飲みように、ロクに見ずにネット注文したら、コレが届いた(泣)。。。

横に置いたのは、平均的なサイズの携帯ですけど。。。



8d2e5cb7.jpg

rumivox at 15:05|PermalinkComments(4)clip!

2012年03月11日

1年。

かなりのごぶさたです。。。
すみません。。。


年はとりたくないモンですな。
ちょっと頬づえついてる間に、日付ばかりが駆け抜けて行きます。

今日から、もう少し更新するぞっ!!
。。。と、ケツイを改めております。はい。


やっとと言うべきか、もうと言うべきか、震災から1年たちましたね。

まだまだまだまだ・・・復興には時間がかかるのでしょうが、微力ながら、出来ることから協力しあっていかなけれぱ!!と感じております。続けることがなによりも大事!と思います。


継続は力なり!ですな。


rumivox at 08:53|PermalinkComments(1)clip!

2012年01月01日

あけました♪

あけましておめでとうございます。2011年は、思いもよらない出来事がありました。

2012年は、たくさんの幸せで溢れかえりますように!

今年は、皆さんともっとお会いできたら。。。と願っております。

良い1年の始まりです!素晴らしい新年でありますよぉに!! RUMi-KC

rumivox at 09:37|PermalinkComments(1)clip!

2011年11月17日

やぱし♪

d9daee9f.jpgお久しぶりです!



スマホになりました。
だもんで、めっきりメール下手。

んで、今年のボジョレー、早速!
写真、見えてなかったらゴメンなさい。

では、頂きまぁ〜す♪


rumivox at 22:27|PermalinkComments(1)clip!

2011年10月13日

♪♪♪

e46152f1.jpgうひゃあ〜(≧▼≦)


遅ればせながらっっ!!
やぱし凄いっ!最高っす!

マルチメディア云々、小難しいコトはもう、私はど〜でも良い。とにかく、久々の新譜が、単純に1ファンとして改めて感動してるの!
私個人の感想。
またしてもツボなビジュアル、前作の匂いもありつつ、音楽を越えたアート感。良くも悪くも、ホントに他の追随を許してはくれない感。
大好きだぁ〜〜!!!
今、音に抱かれてます(涙)


rumivox at 00:07|PermalinkComments(3)clip!

2011年10月03日

はふぅ〜

e502f6ae.jpgご無沙汰続きで。。。
あっっっと言うまに秋ですなぁ〜。。。


毎年同じコト言ってるようですが(笑)


この季節の外の匂いが大〜好きっっ♪

そんでもってこんな可愛いチーかまかじりながら、プシュ〜って。
どっか遠くへ行きたいね〜o(^-^)o


rumivox at 22:13|PermalinkComments(1)clip!

2011年08月31日

ほっほぉ〜!

42798643.jpgまたまたまたまた。。。
お久しぶりで、すみません(;_;)



先日の、一郎あにぃの独演会参加、すばらしく楽しく感謝&感動を頂きました。ありがとうございました!
久々な再会だった、MAX-KCメンバーのCHRIとも朝まで飲み明かし(笑)、なんとも楽しい夜でした。


んで!唐突ですがっっっ!コレ、んまいよっっっ!
CMみてすんごい気になってて、即買いしたのっ(^^)v

う〜ま〜い〜!
ハニーマスタード好きな私には、『そうそう!こぉゆうの創って欲しかったの〜♪』ですな。
試してみてね〜(*^□^*)


rumivox at 22:11|PermalinkComments(1)clip!

2011年07月28日

ふっふ〜ん♪

04c5ca96.jpgなんだか私の周り(ばかりがっ)幸せラッシュ♪
嬉しいやら羨ましいやら。

M美ちゃん、結婚おめでと(^^)v 今度こそ?!(笑)幸せになるのだよっっっ。


Kるちゃん、ダブルおめでとだねっっっ!!ステキな奥様&ママの姿が目に浮かぶよっ!Baby、いっぱい触らしてねん♪


んで、遅ればせながら。。。と、逆にM美ちゃんに頂いたプレゼントですな〜。実はなぜか、Kるちゃんにも、同じもの頂いたのよ。。。不思議ね〜♪


香り好きの私は今、もうコレの虜さっっっ!!
SABONのアレコレ、特に、んもぉ〜!
SABONのこのサシェ(匂袋なのね。)が無ければ、私もう眠れませんよっっっ!な位に大好きですぅ〜♪

はぁ〜。。。
匂い中は私だって幸せだいっっっっ(笑)


rumivox at 22:53|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月13日

わあぁぁ〜♪

7e028998.jpg遅ればせながら。。。


随分、前から熱望してました、マイアヒラサワ の、レクサスCMのCDっす!!!

実は、とっくにダウンロードしてましたが、やぱしこの世代?!カタチで欲しいんだなぁ。。。と。

んん〜!!素晴らしい!
鬼・ヘビロテっすよ!!

なんか、震災で一度も流れなかったとかいう、ちょい涙が出る新幹線?CM、賞もとったとかの曲がメインとなってるCDですが、私個人としては、レクサスCM曲が、なんだか数年ぶりの珠玉っす(涙)タイトルと歌詞にも涙っす。。。
Here I am だって(涙)


rumivox at 00:14|PermalinkComments(1)clip!
Profile
QRコード
QRコード