運命の人

ども
るんるんです


ちょっと前までやってた
「運命の人」
ってドラマ見てた人いるでしょうか

むっちゃ面白かったっす

若干政治的なドラマやったんで
うちのメンバーなんかは絶対見てないんですが
とにかく面白かった
最近そのドラマの主人公のモチーフになった人も
たかじんのそこまで言って委員会
に出てましたしね
ああいうの見ないとね

まあ詳しく説明してないんで何の事やらさっぱりでしょうが
説明なんかメンドイんでしません


話は変わって昨日のライブなかなか楽しかったです

個人的にはコーラスを誉めていただいて嬉しかったり
以上


では

ども~
るんるんです



もう3月も半分位ですね

2月はもう乾燥で咳が出て喉が痛くて
大変でした
ずっと咳してましたからね
なので声の調子も最悪でした

しかしようやく咳がおさまって喉も調子良くなってきたんで
是非僕の美声を聞きにライブハウスに来てほしいです

え??デス声とか出したことないし!!
昔メタルバンドでドラムボーカルとかやってないし!!
デ、デス声なんか出したことないわ!!
ぐぇ!!



では

死兆星が見えるわ…

ども
るんるんです

今日は簡単な飯作ります
まずはこいつら
c73b36f2.jpg

やっぱ男は一杯呑(や)りながらだ!!

そしてできたのがこれだ!!
ドリャ!!(ラオウね)
f6a9e084.jpg

ハッハー!!
これぞ男の料理!!

アレ??
あの茶碗に入ってんの冷奴??
ロック過ぎやろ!!ゲハハ!!
しかも肉とか炒めただけやし!!
ゲーハハハ!!笑ける!!
ナニコレ!!ギャハハハ!!
ハッハー…ハ……ハハ…ハ

誰かタスケテ

では
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ