Runabout Weblog
2005年04月18日
Straight
我が子の写真だから小細工なしで正面切って撮ってやらなきゃ
と最近思う。
Posted by run_about at 22:53│
Comments(2)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
さぶちゃん、いい顔していますね!
自然が一番なんだけど、
ついかっこいいところを撮ってしまいます(^_^;)
Posted by umi at 2005年04月19日 12:26
いい顔でしょ?(笑)
飼うまでは気づかなかったけど
犬って色々な表情しますね。
目は口ほどにモノを言うって良く
言いますが人間と同じですね。
Posted by じろさぶ兄 at 2005年04月19日 22:28
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲