2005年09月27日

平日の休日

snap20050927AtInageChibaJp

Nikon D70s Ais Nikkor 50mm f1.4
SILKYPIX

涼しくなってきて散歩の時間も早くなってきたせいも
あって多少明るいのでこんな写真が撮れるようになってきました。
そんな有給休暇。


snap200509272AtInageChibaJp

我が家のチビを久しぶりに並べてみました。
じろうはやる気がありませんでした。
さぶは固まっていました。
けんしろうは落ち着きがありませんでした。

きらママさん(http://blog.goo.ne.jp/twinkle-smile/)
から餅ケーキなるものをいただきました。
おいしく頂きました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/run_about/50070039
この記事へのコメント
きゃーー。かわいい。
我が家のワンコ達も並べて写真撮ってみたいなぁ。
Posted by リリー at 2005年09月27日 21:40
なかなか並んで撮影するのは難しいです。
裏技で少し高い所で撮ってみるっていうのも
ありますけど・・・ちょっとかわいそうでね(笑)
Posted by じろさぶ兄 at 2005年09月29日 22:42