時事問題

2018年11月07日

ライトアップ若戸大橋

IMG_4429
帰り道になんか違和感が。
IMG_4427
若戸大橋が真紅に染まってるやん!
IMG_4428
何事かと思い関係者っぽい人に尋ねたら12月からの無料化に合わせてのライトアップで現在テスト中とのこと。
今夜は若松側だけだったけど全部を紅く浮かびますがらせたらさぞかしかっこいいだろうと思います。
大好きだぜ、若戸大橋。



run_kuma_run at 20:00|PermalinkComments(0)

2011年03月19日

いいからやれ。



野球大好きのコウヘイのお願いで4月の巨人vsヤクルトのチケットを取った。



コウヘイの喜びようったらない。



でもセリーグも開幕延期の可能性があるという。(後日延期ナシとはなった。)



それも選手からの意見で。



ダメ、ぜったい。



いや、マジで。



不謹慎と言われるかもしれんが、俺は「元気だ」。働ける。



こんな時こそ元気な俺が力一杯働いて金を稼いで、そのお金を義援金として送り、稼いだお金を消費して経済を回さなきゃいかんのだ。



開催を自粛して経済の血流であるお金の流れを止めてどうする。

憧れの選手達のプレーを心待ちにする子供達を悲しませてどうする。



こんな時だからやるんだ。



そして子供達に笑顔を少しでも与えるんだ。



子供達のはじける笑顔と夢に輝く瞳が僕を奮い立たせる。



お父さんありがとう、の一言が働く俺の力の源だ。



だから被災地の人達も少しでも早くそんな風に元気になるために、子供達が笑顔を取り戻す事ができるように、遠くにいる僕はできる事を元気よく全力で実行するんだ。



俺は元気だ。

元気な俺らを縮こまらせてどうする。

俺が頑張らなきゃいかんのだ。




run_kuma_run at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月12日

ああ、きつい(笑)

ああ、とても久し振り。 いくら20日からの沖縄の為とはいえ仕事忙しすぎ。 ただでさえめんどくさがりなのに余計にモチベーション上がらず、、、まぁいいか(笑)。 土曜は試験やな、よしがんばろ。 



run_kuma_run at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月24日

始まりますね。

始まりますね、「24」のシーズンⅣのレンタルが、9/2から。 もう飽きたなぁ、とかいいながらシーズンⅢ、いっきに見ちゃったなぁ。

んで今日レンタル屋に行ったらシーズンⅣの第一話が無料でレンタルされてた・・・・・借りちゃった・・・・。はまるだろうなぁ、きっと。 疲れるんだけどなぁ。 でももうみんな飽きてきてずっとレンタル中で悩まされる事はないかもね。

050824_19230001



run_kuma_run at 09:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)