大阪からはや1週間半。


ほぼダメージは消え去り、昨朝は久々の
スピード練習。


金沢以降は故障続きでろくなスピード練習が
出来なかったこともあり、定番のスピード練習、
5km LTは10月16日以来。


5km LT 
 3'55" 3'56" 3'57" 3'59" 3'49"
 19'36" 3'55"/km



数字だけ見るとまずまず、という感じだが、実は、
3km過ぎでお腹が催してきたので一旦ストップ。


マイコース沿いのトイレに駆け込んだので、実際には
3km強+2km弱の2分割。


3km過ぎの時点では心肺が目一杯直前だったので、もし
そのまま続けていれば、果たしてキロ4切りが継続
出来ていたかは、正直ちょっと怪しい。


今日のシューズはズームフライFKで、前半2kmこそ
ストライドが伸びていたが、次第に脚が重くなり、
ズームフライの重さが気になり始めていた。



ピンクのヴェイパーNEXT%の軽さとクッション、
反発を一旦知ってしまうと、金沢で練習RUNの
つもりながらもほぼ最後まで脚が持ち堪えてくれた
ズームフライFKまでも重く感じた。


ともかく、久々のスピード練習。


絞れればもう少しスピードを上げても楽に
なるだろう。


年寄りには次第に辛くなってくるが、ここを
頑張ればPBも十分狙える。



減量と合わせて頑張りどころだ!



このところ連日寝落ち。
ブログもぼちぼち更新
していきます(笑)
↓ポチッと応援宜しくお願いします。