pso20120811_233209_005

シンボルアートの集会に参加させていただきました、バロットです。
こんばんわ。

いやぁ、みんなシンボルアート上手でした・・・
アークスカード貼り付け用エンブレムに本腰いれてて、使いどころ微妙なのばっかしか作ってなかったんですが、なんとか乗り切ってきました!
ドレンテさん、楽しかったよ。
ありがとう!
どのシンボルアートを誰が作っていたか分かってくると、それぞれの作品の色彩やら、線の癖やらの共通部分みたいなのも見えてきたりしておもしろかったです。
奥が深い、シンボルアート。
シンボルアートでこんなに交流ができるとは思ってみなかったので、すごく不思議な感じです。
まだまだ未熟なシンボルアート作成の腕ですが、これからもがんばって作っていきますかぁ!

…うちが浮き輪つけてるのは、ドレンテさんの部屋にプールがあったからで、いつもつけてるわけじゃありませんよ?

以下、軽めに集会内容

まずは、予定通りドレンテさんの部屋にみんな集まりましたが、さくっと上限の人数超えちゃったので速攻でロビーに。
そして、他のアークスたちに迷惑かからないように

無題sasy


こんな感じで自己紹介しつつ、記念撮影してシンボルアートの意見交換という名のだべりタイムへ。
途中緊急クエがアナウンスされましたが、微動だにせず談笑をつづけました。
参加したメンツは大まかに紹介しますが、
・ スレイヤーズ世代なアニメシンボルアートが超上手い職人たち(ヴァンとかコードギアスとか
・ 変態枠(えっ!?うちもここに分類?
・ マールー大好きな人(マールーのカッ!とか
・ SAの妖精wikiちゃん(まじ妖精
・ シュタゲのオカリン職人(俺だっ!とか
・ 実用性のあるネタシンボル職人たち(だが断る、とかラッピ系
・ ジブリ系のめっちゃかわいいシンボル作る職人(トトロのおつかれ、とか  等々
最終的に15人、、かな。
結構なフリーダム集団で和気藹々でしたが、シンボルアートはどうしてもロビー全体に届いちゃうので、同じブロックにいた方にはちょっと邪魔になっちゃったかなぁ。
騒がしくしてごめんなさいねぇ。
部屋にもうちょっと多く人はいれればなぁ・・・

それでは、今日はこの辺で。
シンボルアートの縁で出会った方、これからもよろしくおねがいします。