アイジュレアがまったく出る気配もない不具合('ω')
ばろっとです、こんにちわ。
え!?仕様ですか、そうですか(´゜д゜`)

さぁ、みんなで準備してきてなんとか無事終了したSAF。
その感想と反省点!
SAF全体の流れとしては、ドレさんのPSO2Life!!で完璧にレポートされてるので軽めに。

pso20120922_213323_001

開始前、みんなでわくわくしてると、思った以上の人が集まってくる。

pso20120922_220123_004

な、なんじゃこりゃー('ω')
このSSでは見えてないですが、周りにも40人くらい消えてるだけでいます。
この時点でパソコンの詳細モデル表示設定を5くらいに変えました。

そして、人数が多すぎるとなぜか隣にいても周辺チャットが聞こえない不具合発覚。
もしかして、人が多すぎると、うるさすぎてまわりの音が聞こえなくなる感じを再現・・・?
まぁ、その仕様のおかげでいろいろ聞こえない&伝わらない。

配布会も大盛況でしたが、聞こえないチャットやブロック満員でこれなかったりなどで、お目当てのシンボルアートがもらえなかったりした方もちらほらいるみたい。
すまぬぅ、、すまぬぅ・・・

さて、うちの配布会の様子はというと、、、
まぁ、あれだ、、うちへのリクエストはチャットが聞こえず、認識できなかっただけで、ほんとはいっぱいいたんだお!そういうことにしとくお!(・ω・)
何人かはリクエストしていただきましたw
すごくうれしかったです(*'◇'*)
いやぁ、ほんとに直接手渡しできるのはよかったです。
結構モチベーションアップした職人もいるんじゃないかな?!

さて、このあとミニゲームをやってから、休憩&撮影会。

pso20120922_235045_013
 
なんかステージの上かららっぴが滝のように、とめどなく流れてきます。
他の人が押して落ちてきたものだから、またもどってリピートみたいな。
もふもふ(*'◇'*)

そんなこんなで、なんとか乗り切り、SAF無事終了!
ろってーさん!おつかれさま(*'◇'*)

3時間ずっとマラソンでSA作ってくれていた
むぎんこ
らぐさん
ほのかさん
ほんとうにおつかれさまでした。

ニコ生中継してくれた、キーアちゃん。
あとでタイムシフトみたけど、中継すっごい大変そうでした、、、ありがとうw

SA職人もこんだけ集まってくれたから、ここまで盛況になったんだろうなぁ。
みんな、、おつかれさまっ!
来てくれた方もありがとうございました。

そして企画・ 実行してくれたドレさん、楽しかったよー。
ありがとう、そしておつかれさま!
さぁ、一緒にアイジュ系で全身を固める夢の続きを見に行くお!

今回、SAFの司会の一人をやらせていただくことになりましたが、自分の未熟な点がいろいろありました。
いろいろフォローされたり、ドジ踏んでたり。
微力なお手伝いしかできませんでしたが、今回のSAF関係者に感謝しています。
また、みんなでがんばろーねっ(*'◇'*)