2015年05月08日

毎月の生理 PSMをおだやかに ルナリズムー女性のお悩みハーブサプリメント

 『毎月イライラ』『肌荒れ』『便秘』『乳房がむくむ』『腰まわりが痛くなる』・・・・
 生理前に、そんなお悩みを抱えたことはありませんか?

 女性の約90%は、このような”月のリズム”に関係する不調を経験しています。
 これは女性の体のメカニズムによって起こる症状で、カラダと心に様々なカタチで表れます。

 そこで、そんなお悩みに、ルナリズム
 月の女性のお悩みのための、ハーブサプリメントです。

              
              
 そもそも、生理前にイライラしてしまうPMS(月経前症候群)は、エストロゲン(卵胞ホルモン)と、プロゲステロン(黄体ホルモン)のバランスがとれていない状態で発症するといわれています。
 排卵から月経開始までの黄体期は、黄体ホルモンの働きにより、排泄機能が低下し、体内の細胞や組織に余分な水分が貯留されます。

 水分が乳房にたまれば、張りや痛みを感じ、脳の近くにたまれば、頭痛が起きます。
 また、ココロのイライラや不安感などは、セロトニンの低下による「血糖値の低下」が要因ではないかと考えられています。

 そこでルナリズムは、女性特有のお悩み対策の有用成分「チェストベリー」配合。
 チェストベリーとは、地中海沿岸に自生するハーブで、古くから月のリズムの乱れや体調不良に悩み女性から親しまれています。

 また、モヤモヤ解消に最適な、9種類のハーブを厳選配合しました。
 イライラや憂鬱を和らげてくれる月見草オイルと、集中力を高めて、美容効果も期待できる亜麻仁油が、女性ホルモンのバランスを整えてくれます。

 その他、ビタミンBやカルシウム、マグネシウム、イソフラボンなど、肌荒れやニキビなどの肌トラブル、気分の浮き沈みに悩む女性のための栄養素もたっぷり配合しました。

 ハーブサプリメントのルナリズム
 「生理前はいつもイライラする」
 「お腹が痛くなる」
 「乳房が張って痛い・・・・」
 「疲れやすくなる」
 「顔がむくむ・・・・」
 などの悩みを抱えている方に、おすすめです。 

 今なら、1か月分を送料のみで試すことができます。
 さらに、120日間の返金保証付ですので、安心して試してみることができます。

 女性の月のお悩み、月経前症候群・PMSケア・サプリメントのルナリズム
 サプリメントを活用して、是非、大切な毎月のリズムを整えてください。

  
 



runa_rhythm at 15:08|Permalink