2013年07月18日

2013年07月18日

一番弾けてるのだーれだ@^^@



    128


          昨日の 宴会から 朝のスタートもまったりの我が家☆


             町内の一斉清掃で ママは8時半から お出かけ



130


         早めに切り上げ  帰ってきたのが9時半


             その寸前まで 寝ていたのがロンママさん♪


139


            通販で買い物好き(ワンコグッズ)な我が家は



                段ボール箱だらけww



                    それも 回収してくれるので 大忙し


144



          朝ごはん食べて さぁ琵琶湖だ!!


                   ・・・・あれ?


                


147



        ☆  この後に及んで 朝シャンしたいと 子ギャルみたいなロンママさん☆


              どぉせ 琵琶湖で濡れるのに~



                  それとこれとは 違うとか言ってましたが。。。

152



        なんだかんだ 出遅れ気味な琵琶湖遊びの朝



            昨日の私たちの海水浴ポイントに着いたのが11時廻ってから

157


                 ロンちゃん 元気だったわぁ♪


                   思いっきり琵琶湖満喫してた@^^@



            


174


181



         いやいや。。。


               マイ浮き輪で いっちゃんエンジョイしてたのが この人♪



188



              ☆  しあわせよ~~~~+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚


197




             悪乗り関西の奥様@@;;

203


         ☆ フユキも 私と 引っ張り相撲♪


205



              ☆とっても元気☆

207


            元気すぎて 何回も転ばされ 私の負け><


210


216


223



             今日も 丘河童の武蔵を ロンパパとママが 誘ってくれました@^^@

229


239


248



              



251



          ロンママさん 武蔵とも水の上で いっぱい遊んでくれました@^^@

275





285



          マーレ家と我が家は 2日連チャンの琵琶湖遊び


             少し遊んで休憩しながらだったのに

301



          ロンちゃんは ず~~~~~~と水から出る様子もなく


             ロンママさんと 琵琶湖満喫しておりました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



                朝シャンした意味あるの??と思えた私でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

runalemon at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)