2013年08月20日

みんなで楽しい琵琶湖☆^^☆



321



朝 7時に場所取りの為 先発のロンファミリー


          
             7時半には 現地到着☆  車5台分のガレージと



                仮設トイレに近い浜を陣取ったのですが


           
                    となりの海水浴に来ていた 若い お兄さんに



                        犬いっぱいは無理><と言われて。。。



         反対側の 松の木陰がある場所に タープを移動



     469




          ☆   これが また とっても 良かった+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.



                 ワンコたちも 日陰でつないで休ませることができて♪



次からは絶対こっちだね☆



   363



             ☆フユキ 武蔵 とロンちゃん以外の 今回の参加メンバー☆



       177



                  ☆  ココアちゃん♪


                        と さっちゃんとお母さん♪




   174   



                     アリーちゃん♪


                       と Bさんと 小梅さん♪



357



                    久遠  ボウイくん☆


                         と パパさん ママさん♪




           久遠パパさんと 栗東インターで待ち合わせ☆


              現地まで行くと 早々 Bさんも到着されてました♪



  463




        



        




   478




                荷物を降ろして テーブル椅子など 並べてると


                   ココア家到着☆



                     みんな揃って~~ ♪




130




                 今回も みんなの琵琶湖 海水浴はじまりー^^



                      普通のワン連れや 子供さんも泳いでますが



                           めっちゃ好き放題に遊ぶよぉ~~♪




  
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

             





      

runalemon at 00:43│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エルフまま   2013年08月20日 10:01
またまた賑やかな琵琶湖遊び。

お兄さんワンコがダメなのね。でも木陰で結果オーライで良かったですね。

芙雪ちゃんはもう新種のゴルですね。
違和感なく溶け込んでるし。

武蔵くんは?
2. Posted by 小梅   2013年08月20日 23:02
朝早くから場所取りをしていただいて
ありがとうございました。

私は初めて琵琶湖に行きました。
とっても楽しかったです♪

芙雪パパさんを見つけた時はブログの通り
イケメンだったとこっそり思ってました

朝早くに出発するため、私がちゃんと起きるか
Bさんは心配だったみたいで・・・。
寝坊したら置いていくよと言われましたが、
早起きバッチリでしたよ
3. Posted by 芙雪ぱぱ   2013年08月21日 01:27

 エルフママさんへ☆

 あはは♪ 英国ゴルの血も入ってるんでしょうか@^^@

  武蔵は チビゴルの天然パーマ版かな♪

    立派な ボード犬になれるように特訓中です☆


     とっても賑やかなオフ会でしたよ♪



  小梅さんへ☆


  初琵琶湖でしたか^^いい経験でしたねー☆

    遊び行く前の早起きって 何時に打寝ても起きられるもんですね♪

  ははは。。

    私の髭は 歳相応に見えないので ママに言われて生やしてます^^;;


   軽く見られがちな私であります。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔